高橋生児の個人的ブログ
2011春夏最後の新作。

 




いやはや、ごめん。






今日、二度目の更新ですw。明日は休みなのですが、一日なんだかんだあるもので。えへへ。






今シーズン最後の新作をお伝えしたく。。。













ボーリングシャツ に キャップ に バンダナ。





http://www.roars.jp/news/index.html






どれも粒ぞろい。









最近、死にそうになった父の話なんですが、病院に運ばれて、気が付いたらベットの上だったそうです。

まるでドラマのようにベットを親戚一同に囲まれる、父。

「あ〜死ぬんだな。」 そう思い、ありがとうの意味も込めて、最後の力を振り絞り、皆に手を振ったそうです。

そしたら、一同大笑い。

「wwww、手振ってるじゃないw。大丈夫、大丈夫w良かったね〜w」

と言われたそうです。

「えっ違う。そうゆう意味じゃない」

と父

「誤解を解くまで死ねない!」

そう心に決めて、復活したそうです。



なんだそれw。



いや、でもあるらしいですよwそうゆう事w



僕も、皆さんも、長生きするには、ばれちゃまずい恥ずかしい事を、抱える事かも。。。。ですねw。

















ロアーズのあれこれ。 - trackbacks(0)
大島ー、やったじゃん。はさめるじゃん。




 しつこいですが、ロアーズのキャンペーン。今日までです。でです。ででで、でっで、です。




http://www.roars.jp/news/index.html




いや〜、しかし。




ありがたい話です。いそがしかったw。




ご来店の方も、通販の方も、本当にありがとうございます。





このような、お仕事につけて良かったなーと心から感じます。小学生の頃は、思っても見なかったw誰でもそうかww





だって、僕なんか、普通の大学出て、ちょっと良い会社入社して、30歳過ぎたら係長くらいなってないと恥だなーなんて思ってたもの(マジで)






それが、大学は出てないわー、高校はやめるわー、転々とするわー、店やるわー、で。。。。





どうなってんだww。




(私ぐれ始めたのは〜ほんの些細なことなの〜彼もイカレテいたし〜でも、ほんとは、あたいの性分ね〜、学校は、やめたわ〜、今は働いているわ〜。長いスカート引きずってた、のんびり気分じゃないわね〜)




でも。いい。




楽しいから。




こうやって、生きて行くってきめたんだぜ。






はい。ロアーズの



 

 

 





Rパーカー癸機





無くなったねぇー。全滅ですw。






この完売の速度は、8年間、ロアーズをやってきて癸韻!?






追加しないとなー、できっかなー。





みなさん、ありがとう。





ロアーズのあれこれ。 - trackbacks(0)
今日からやん。
 



こんばんは。 高橋です。








今日から始まりました、ロアーズのキャンペーン。








なかなかの反響です。(嬉しいっす)  が、、、わりとのんびりwやらせてもらってます。









そんな最中、新作が!イェイ。フー。









http://www.roars.jp/shopping/sbs.html






あっと驚くタメ五郎でしょう(古い)。このステッチ。生地もええで〜。






おしゃれやな〜。






お客さん、ロアーズにいらっしゃ〜〜い(三枝)。








と、いうことで、30日までやってますwどうぞ、宜しく。













リアルタイムなブログで申し訳ありませんが、先程・・・・








ポール・スミスの青山店に行ってきました。山本さんと。
















日本のお庭のような、店でねー。三階にはギャラリーがあってねー。強くてねー。たくましくてねー。









そのギャラリーで、宜しくメカドックさせていただいております、ザリガニワークスさんが展示をやっておりました。







ポールさんに、いっちょ、ギャラリー使って、なんかやったらええやんって言われて展示してるザリガニさん。魅力はワールドクラスですw。






実は、こちら、二回目の展示。






前回は、前回で面白い企画だったのですが、今回も笑いましたww。







外から見るとこんな感じ。














ななななんだー、あの屋上のはー。














あーーーー。













はい。巨大 「コレジャナイロボ」。





おっとー。コレジャナイロボを知らないなー。すごいんだぞー。グットデザイン賞とったんだぞー。





詳しくは→http://www.zariganiworks.co.jp/korejanairobo/











バーラウンジがあったり。













コレジャナイロボの詳細があったりね。













構造図














いやいや・・・ww。












実際のコレジャナイロボは、積み木で出来ていますww。






なんてね。シュールな笑いも盛り沢山。





6月12日まで、やってまーす。是非ー。




ちなみに、ザリガニワークスさんは、アプリの時限爆弾 や 土下座キーホルダー も手掛けています。



ホームページはこちらー→http://zariganiworks.co.jp/











ロアーズのあれこれ。 - trackbacks(0)
明日から・・・・ここまできたら・・・
 



おばんです。高橋です。







今日は、ロアーズのルックブックの撮影をしました。

ルックブック→http://www.roars.jp/shopping/test.html






前回に引き続き、モデルさん(お客様)にお願いして。。。













写真撮ってる間、旅っていいよねって話で盛り上がるw。





僕は、仙台市→高知県(四国)→札幌→仙台→東京 と人生フラフラとしてきたわけで。





でも、その分、沢山の経験をさせてもらいました。





小学生の時、釣りが大好きだった僕は(今も大好き)、もっと、もっと、釣りがしたくて、雨とか、雪とか、いらねー。って思い、雨とか、雪とか少ない土地を調べたら、静岡でした。



なので、静岡に引っ越してぇー。と思い、父に土下座して、



「釣りがもっとしたいんで、静岡に引越しましょう!」



と、資料を添えて、プレゼンしたことがありました。



結果は、もちろん、撃沈。(母はまんざらではなかったらしい)










それで何が言いたいかと言うと、







明日から、ロアーズでキャンペーンです(笑)






通販の方は送料、手数料無料。店頭の方は消費税サービスです。





この機会に、是非。




http://www.roars.jp/index.html



















ロアーズのあれこれ。 - trackbacks(0)
唇、われて、血がでるなー。
 





おはようございます。高橋です。








皆が嫌う雨。。。。














しかし、ここに雨を喜ぶ男がいます。







それは、僕です。








なぜなら、










http://www.roars.jp/shopping/base3rain.html







このジャケットに、









http://www.roars.jp/shopping/base3rain.html






このパンツを履いて、完全防水に挑戦できるからです(笑)









結果は。。。。







ジャケットはほぼ完璧。縫い目も数時間なら問題なし。




パンツは、やっぱり股の部分かなー。シートとお尻の間。。。。
時間が経つと、だんだん湿ってきてるような気分になる。到着してパンツを脱ぐと濡れて無いんだけど。



きっと、透湿 (湿気を通す) するから、長く水が溜まると湿ってくるのかな。



でも、濡れたままのパンツで過ごしてても体の熱によって、すぐ乾くから嬉しい。






てな、結果です。








発売前に試し運転はしてたんですが、ジャケット・パンツ上下で試すのは初めて。









なかなか快適でしたw。








これからの季節にどーぞー。











ロアーズのあれこれ。 - trackbacks(0)
R パーカー・シリーズ。
 





おはようございます。高橋です。







気が付くと、ライダースばかり着てしまう、僕ですが、もう〜そろそろ駄目でしょ。諦めたまえw








そんな時には、これですね。








防水、透湿、防風素材のNEW 「 R パーカー」。
















http://www.roars.jp/news/index.html









ポケットを裏返せば・・・・・・・












こんなんなっちゃうよ〜。














はい。






どうぞ。宜しくお願いいたします。









ロアーズのあれこれ。 - trackbacks(0)
やっちまったぜ!
 





久々の連続更新ですw






更新せずにはいられません!






なぜなら、ロアーズがやっちまったからだぜ!





なにを!?




レザーのショートパンツ!「LEATHER SHORT PANTS」を発売したんぜ!







http://www.roars.jp/shopping/shortpantsleather.html







やっぱ、ショートパンツはレザーでしょうw






俺だけかも知れませんが、そう貫きます(笑)







そして〜。









http://www.roars.jp/shopping/2011tv.html






ベストー。





俺やんか〜。




はい。どうぞ皆さん、宜しくです。








ロアーズのあれこれ。 - trackbacks(0)
発売しちゃった。
 


おはようございます。高橋です。




発売しちゃいました。。。。




では、これまでの軌跡を振り返りましょう。








































http://www.roars.jp/news/index.html





バカでしょーww




笑ってやってくださいw




ジャケットですか!?と聞いてくれた方々。ありがとう。パンツでしたw




詳細でも書きましたが、ロアーズライダースをバラバラにして、バラバラのパーツを組み合わせパンツにしています。




なぜ、そんな事するのか・・・・・それは・・・・・




個々に感じるものがあれば。。。。




嬉しいっす。




テンション上げていこーーー!


















































































































































































































































































































ロアーズのあれこれ。 - trackbacks(0)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 


おはようございます。高橋です。





話題騒然(大げさ)のこちら。。。。。。













http://www.roars.jp/news/index.html






あららら・・・・なにが、始まるのか・・・・。





考える余韻を残しながら、進んで行きます。





楽しいなぁーw





洋服とか、どうあるべきかは、人それぞれ解らないけど楽しくワクワク。




みんなでワクワクしたいっすね。




すね。




すね。




すねかじり。














ロアーズのあれこれ。 - trackbacks(0)
見ましたぁ!?
 


おぉ〜〜〜〜。




って、これ新品。。。(裏話)




なかなか、手を付けられず・・・ヒサコに着手してもらいましたw











http://www.roars.jp/




なにが行われるのか。。。。




少しづつ、少しづつ、解っていきます。たぶんw




お楽しみに。



ロアーズのあれこれ。 - trackbacks(0)
| 1/3 | >>