September 2020  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

こんな日は…



おはようございます。



最近は天気や何やぐずぐず感はありますが…

色々晴れた時にテンション爆発出来るよう今から上げて行きたいですね。


って事で過去の「Motor!!Motor!!」を振り返ってテンション上げましょうw。




ちなみにMotor!!Motor!!(モーターモーター)とはロアーズオリジナルが主催するバイクミーティングイベントです。

お陰様で最近はコロナでイベントが出来ない事もあってか皆さんのMotor!!Motor!!への関心が高まっています。

こちらとしても開催したいんですけどね〜。

まだでしょうね〜w

もう少々お待ち下さい。



さて、今日振り返えるMotor!!Motor!!は昨年の秋に開催された「 RIDE&CAMP」の模様をお送りします。



開催地は軽井沢のキャンプ場で開催されました。

空気が良くてキャンプ場としても施設が整っていてとても良い場所でした。


でも思いもよらぬ難点がありましたw。

それはイベント当日の大渋滞…予想外でした。

軽井沢近辺のアウトレットのセールがあったり、そもそも幸楽日和で高速道路の大渋滞。

Motor!!Motor!!に向かいましたが途中で引き返しました〜というお客様もちらほら。

やられました〜笑。



それでも、Motor!!Motor!!会場までたどり着いた皆様は会場の空気感に満足してくれてたみたいで嬉しかったです。



会場には出展頂いたブースの皆さん、




エンジン解体 SHOW でナインゲートさんが会場を盛り上げてくれました。

ありがとうございました!


そして、今回のMotor!!Motor!!は「YAMAHA発動機販売」さんが協賛頂きました。

当日もヤマハのスタッフさんが助っ人に来て頂き大変助かりました。

ありがとうございました!


 GKダイナミックスさんもブースを出して頂き、リアルタイムでモーターサイクルのスケッチをしてくれるなど会場を盛り上げて頂きました。

ありがとうございました!



そしてその夜はそのままキャンプ!

夜も盛り上がりましたね〜w

いい大人なのに、キャンプ場のスタッフさんに「そろそろ寝てください」と数回言われてしまいました。すみません笑。


開催した時期が11月の頭だったのですが、よく考えたら11月の軽井沢でしょ…予想通りに夜は激寒っ!

だと思って身体中にホッカイロ貼りまくって寝袋で寝たら今度は激熱っ!

良い思い出になりました(笑)。



って感じで「RIDE&CAMP」も楽しかったな。

出来れば今年に一回でいいから、Motor!!Motor!!やりたいなー。。。



次回もご期待下さいっ!



ありがとうございました〜。




高橋




MM!!やりたいな。

 

 

おはようございます。

 

 

人間っていうのは、ってか俺っていうのは、ちょっとコロナも落ち着きを見せるとすぐ楽観的になりやがるぜw。

 

ちょっと前まではイベントMotor!!Motor!!(モーターモーター)も早くても来年かなって思っていたのに、秋頃行けるんじゃない。。なんて思ったりしてw。

 

そもそも一人で行けよって話なんですが笑、なぜか人との繋がりを求めてしまうのさ。楽しさ・喜びを共有出来たり。とても重要な気がしてしまいます。

 

そんな時は過去のMotor!!Motor!!を振り返ってテンションをちょい上げていこうって事で。

 

 

2018年 「Motor!!Motor!!vol.07 FASTER SONS」

 

このモーターモーターも・か・な・り・面白かったですね〜。ほんといい夜だった。

 

 

 

イベントの内容はYAMAHAのモーターサイクルのデザインを手掛ける「GKダイナミックス」さんをゲストに迎えトークショーをしようという内容。

 

いや〜素晴らしい内容だ。誰がが考えたのこんな企画。俺!。

なんつってw YAMAHAさん・GKさんのご協力なしでは実現しなかった企画。心より感謝です。

ある日、YAMAHAさんとなんかの打ち合わせの時に言ってみたのです「Motor!!Motor!!にGKダイナミックスさんに来て頂きトークショーとか出来ませんか?」と。。。よく考えたら無謀かつ過激な発言ですよね(笑)もちろん答えは「・・・ん〜〜・・・ん〜。。。一応・・一応上司に聞いてみます。一応。。」という答えでした。それから数日後・・やれます!やりましょう!GKの清水さんがその話にノリノリです。とご回答頂きました。

 

嬉しかったな〜。なんつったって誰がそのトークショーを一番聞きたいかって僕ですからw。

GKデザインさんを知ったのがまだストバイとかバーニングとかもない雑誌ゴーグルを読み漁っていた時。

なんと・・ヤマハは外注のデザイン会社さんがデザインをやっているのか、なので他のメーカーと違う独特のハイカラ感が生まれるのか。。と。

バイクが好きなのにバイクバイクし過ぎているのが苦手な厄介者としては、YAMAHAとGKデザインさんの関係にとても惹かれました。

それが・・自らGKさんに質問してトークショーを出来るのかと。。嬉しい過ぎる。

 

 

 

 

場所は環七沿いのユナイテッドカフェさんで開催されました。

 

 

 

 

沢山の皆さんにお越し頂きありがとうございました。

 

ってか、なんで平日の夜にしたんだろうねw自分がやりたいからって人を集める事を全然考えていない。経営者としてやばいやつ。

 

 

 

 

当日はGKダイナミックスの清水さんにトークショーにお願いしました。

 

 

 

 

 

 

 

清水さんはヤマハのXSR700などのデザインを担当された方です。

 

トークショーはリアリティを大事にと思い事前の打ち合わせをせずに、当日思ううがまま清水さんとお話させて頂きました。

めちゃめちゃ楽しかったな〜。でもぶっつけ本番というは良い面も悪い面もありぶっつけ過ぎて緊張と興奮で憶えていない話が多々ありwすみません清水さんまた教えてください(笑)。

 

清水さんにここだけですよ。っていう話をして頂いたり、プライぺート感がとても良い雰囲気を作り上げていました。

 

 

 

その夜、GKの清水さんはアイドルのようにお客様から質問攻めに合いwまったく帰してもらえなそうな状況になり、ヤマハのスタッフさんに引っ張られるようにお帰りになりましたw。ヤマハさん、清水さん、夜遅くまでお付き合い頂きありがとうございました!

 

参加された皆さんも楽しかった!って言って頂き、その後もあの企画は良かったよね〜とよく話になります。

 

なんかMotor!!Motor!!の可能性を感じたvol.7でした。

 

参加の皆さん、ありがとうございました!

 

 

 

 

またおもろい企画考えよう。

 

ご期待くださーい。

 

 

 

高橋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいことはまたやろう。



おはようございます。




「Motor!!Motor!!」

http://motormotor.jp 



今日はMotor!!Motor!!(モーターモーター)について。

Motor!!Motor!!とはロアーズオリジナルが主催するモーターサイクルミーティングイベントです。

もうかれこれ次で10回目、先程調べてビックリしましたが2014年からやってます笑。うける〜w。


と、この際なので勝手に思い出を浸ってみたいと思います。



2017年

「 OFF ROAD PARTY」


このオフロードパーティーはMotor!!Motor!!史上、思い出深いイベントになりました。

なぜなら…2回雨で中止になったから(笑)

Motor!!Motor!!ってよく雨当たるんですよねw 原因は僕だと思うのですが逆の見方すれば...持ってる奴って事だなw



川越オフロードビレッジの小さいコースをお借りして開催しました。



二度中止になったわりには沢山の皆様に参加頂きました。ありがとうございました!




HONDAさんに試乗車や展示車を出してもらったり、オフビの社長さんに皆が乗れる CRF100をレンタルさせてもらったりしました。





めっちゃ楽しそうですね。

ほんと楽しかったぁって、イベント終了後に色々な人から聞きました。



そしてそして〜極めつけは〜!

ダートトラックレーサー「#70 大森雅俊」選手の登場ですっ。



盛り上がりましたね〜。皆、食い入るように見てますねーw何度見てもヤバい,..




大森選手、ありがとうございました!





そんな感じで楽しい事はすぐ終わっちゃいますねw。だったら…またやればよし!


コロナ落ち着いたらまたやりましょう〜。




「Motor!!Motor!!T-shirts」

https://www.roars.jp/shopping/mmt.html 


ロアーズオリジナルのオンラインショップで「Motor!!Motor!!T-shirts」が発売されています。

なんか良いですよねMM T-shirts。

気がれなくザックリ着れて、夏に合いそう。

現在ホワイトの Mサイズが売り切れですが、近くまた入荷する予定です。


気をなる方は是非です!



高橋




1
pagetop