June 2020  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

フジロックに来ないかな〜。

 

 

おはようございます。

 

 

なんか・・最近データ・・データって知らなくて良い事もあるのにデータって。。。

 

このブログにもデータが見れるんですよ。どの記事が読まれてるかとか。ま、見なきゃいいですねどねw。見ちゃうんだな。

 

でもデータももちろん悪い事ばかりじゃない。思ってもみなかった事が分かる事があります。

 

それは・・・

 

このブログで僕の音楽ネタが意外と評判が良い。自称音楽好きとしてとても嬉しいぜ。

 

そういえば、ロアーズオリジナルって昔から音楽好きのお客さんが多かった。20代の時はお店で話すネタはバイクよりバンドの話の方が多かった気がします。

今は比較的、僕より年上のお客さんが多くなり話す会話も変わって来たけど。

これから先はきっと同世代のお客様も戻って来てくれるだろうし、またバンドの話とかで盛り上がれるかな。楽しみです。

 

と、

 

今日は、僕が最近ドはまりしてるバンド?バンドっていうのか分からないけど、御紹介します。

 

 

「Dakha Brakha」

 

 

ダッカブラッカと読むとの事です。

 

いいですよね〜。どんな風に良いのかというと説明は出来ないんだけど(笑)

世の中は説明出来る事だけではない!なんかいい!

 

初めて聴いたその日から気が付いたら、また何度も聴いてて。気が付いたら調べてて。気が付いたらライブに行きたくなってて。

 

俺もそういうものを作りたいですね。

 

ってかアコーディオンを弾いてる男性がスリムクラブの内間さんに見えて、そう見えてからテレビで内間さん見る度になんかクリエイティブに見えています(笑)。

 

 

日本に来ないかな〜フジロックに来ないかな〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1
pagetop