高橋生児の個人的ブログ
パリから帰国。番外編。

 

 

おはようございます。

 

 

無事、昨日の夜にパリから帰国しました。お疲れ様でした俺。

 

さてと、今日は番外編をお送りします。

 

 

不思議なものでいくらパリでも一週間くらい滞在するとそれが普通に感じてしまいます。

 

しかしまたこうして写真をみると昨日までこの景色の場所にいたのか・・・と不思議な気分になりますw。。

 

 

そのフランスでロアーズオリジナルの服を着ている人がいると思うとさらに不思議な気分になります。

 

感傷に浸ってる場合じゃないなwそろそろ慣れなきゃ先に進めないぜ。

 

さて、

 

たしか一日目にお伝えしたかと思うのですが、

 

iPhoneImage.png

 

この建物、そうw今回のパリで僕が滞在していた建物。

 

パリの重要文化財なんですって。よく見たら凄く雰囲気がある。

一日目も言いましたが、この建物を見るために観光客が写真を撮ったり、ガイドさんが説明したりと賑わいますw。時には学生が絵を描いたりしてたりします。

 

まぁ、昼間はいないし問題はないか・・と思っていたのですが!!

 

 

↑夜も来るのかぃ・・・

 

うぜ〜〜〜www

 

そして早朝は・・・

 

 

・・沢山の人に見つめられ一日が始まる(笑)。

 

そして、外に出ようとするとまさかフランスの重要文化財からアジア人が出てくると思わないためか、さらに注目を浴びる事となるw。

 

そんな観光客が見に来るような文化財に他国の人が簡単に滞在出来るなんて絶対可笑しいだろw!

それも考えの違いなんだろうな〜勉強になりやす。

 

あれ?くだらない番外編になっちゃった。。。もっといい話あったんだけどな〜。また報告しますw。

 

 

 

 

 

 

 

今回も色々勉強になりました。

 

パリには仕事で行っているのですが、色々な事を知るというか感じる事が出来るのも楽しいです。

 

もしかしたらこんな機会が無ければ一生感じれなった事も多かったのかも知れない。

 

こうゆうのも財産っていうんかな・・・・・なんつって。

 

 

って感じでwロアーズオリジナル東京は本日から営業を開始しております。

 

 

通販等で一週間お待たせ致しました皆様、ご理解頂きありがとうございました!

お問い合わせ・ご注文頂きました皆さんにはご連絡差し上げておりますが、まだ来ていないお客様はお手数ですがロアーズオリジナルまでご一報ください。宜しくお願い致します。

 

 

では、引き続き宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロアーズのあれこれ。 - trackbacks(0)
今夜、パリに向かって出国!!

 

 

おはようございます。

 

 

ここ最近なんか慌ただしいブログの内容で申し訳ございませんが、今日の夜からパリに向けて出国します。

 

 

と!!!!

 

 

 

その前に!!!!!!!

 

 

 

聞いて下さい!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

SRのエンジン焼き付いたぁぁぁぁぁぁっぁ!!!!!!!

 

 

 

 

 

うぉぉぉぉーーーーーーーーー!!!

 

 

 

超ショックーーーーーーーーーーーー!!!!

 

 

 

昨日、普通にSRで帰っていたら、直前までかなり調子よかったのに環七の信号待ちでいきなりゴリゴリ言い出してエンジン止まった。

ぇぇ・・っと思って路肩に移動してエンジン掛けようとしてもキック重くてゴリゴリいってて・・・

おかしいな・・オイル交換もそんな前じゃないし・・派手な乗り方してないし、最近遠出もしてないし・・寿命なのか・・・

そりゃな〜古いエンジンだしな見方によっては当然と言えば当然か。。。

 

あんなに調子良かったのになぁ・・なんとか帰れたけど、ショックだな〜。

 

冬のうちに治すか。。。

 

まだ全然プラス思考に考えられないけどw、反省する部分は反省して徐々に気持ちをプラス思考に持って行こう。

 

 

 

なんて事件があった昨夜ですがw 今夜はパリに出国w 重なる時って重なるな。

 

 

 

はい、改めまして今回のフランス・パリの出張はといいますと・・

 

 

このブログでもちょいちょいお伝えしておりましたが、フランスのモーターサイクルメディア「4H10」のイベント「MID NIGHT GARAGE 3」におきましてロアーズオリジナルがポップアップショップを出店させて頂きます。

 

 

「ROARS ORIGINAL NEWS」

http://www.roars.jp/news/index.html

 

 

昨年も参加させて頂きましたMID NIGHT GARAGE 3ですが、今週金・土・日で開催されます。3日間で5000人来るんですって。バイクの新車発表あり、カスタムバイクあり、モータサイクルアートあり、子供のレースかと、ボクシングもやっちゃうんだわ、凄いわ〜。

昨年はROARS ORIGINALのブースにも沢山のお客様が来てくれました。今年も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。

 

パリに行っている間は、なるべく生の感じでブログを更新していければと考えております。

 

たぶん昨年同様、面白トラブルの勃発する事と思います(笑)

 

ご期待下さいw。

 

 

ロアーズオリジナルは今日11日(水)〜18日(水)までお休みを頂きます。宜しくお願い致します。

 

 

では、行ってきま〜す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロアーズのあれこれ。 - trackbacks(0)
KTM・RC250カスタムペイント企画!!の完成編

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

KTM・RC250カスタムペイント企画!!の続編です。

 

雑誌「MOTONAVI」さん、バイクメーカー「KTM」さん、そして「ROARS ORIGINAL」の特別企画です。

 

 

今日は完成編。そしてMotoGP日本グランプリでの展示前最後の更新です。

 

 

 

突然のこの斬新なスタイル(笑)。

 

外装パーツ、外すの結構簡単だったんだけどな〜・・・着けるのはかなり手こずっていますw。

 

パーツがプラスチックが多いから、装着してるといいんだけど外すと歪むのね〜ボルトの穴が合わない合わないwさらにペイント済みのパーツだから気を使うぜ。

 

 

腰を痛めてガックリ ↑ w

 

 

あらら・・ドリルも登場・・??

 

 

なんとサンダーまで??

 

いや〜大人の事情により大きな声では言えないんですけどw、レースソロシートを車体に装着する時はバイク屋さんに付けてもらうか、自分でやる時は覚悟して装着して下さい(笑)。

 

 

さっ、気を取り直して朝。。。。

 

 

 

お?

 

 

おや??

 

 

これは!!!か、かわいい・・

 

どさくさに紛れて宣伝してみましたw。

 

「ROARS ORIGINAL ネコバルブキャップ」

http://www.roars.jp/shopping/nekovalb.html

 

ネコバルブもちゃっかりついてます。

 

一応、経営者ですからね、そこは抜け目なく(笑)。

 

 

 

 

と、今朝、モトナビさんがペイントが完成したKTMRC250をピックアップしに来てくれました。

 

 

 

 

 

去って行くRC250。

 

モトナビさん、ありがとうございました。

 

よく考えたら作業中お天気に恵まれ、搬出の今日も秋晴れだった。めでたいなー。

 

いや〜ハイジャンさんお疲れ様でした〜。強行スケジュールの中、ほんとありがとうございました。

 

 

そしてこれから皆さんに公開するので、これからが本番すね。

 

スケジュール的にはまずは今週13日(金)・14日(土)・15日(日)の「MotoGP日本グランプリ」にてKTMさんブースにて展示予定です。

会場ではモトナビ編集長・河西さんがトークショーの中でペイントさせて頂いたRC250(PLASTIC CITY号)についてもトークしてくれるとの事です。ありがとうございます。

 

そして、モトGP終了後に撮影がありモトナビ最新号の誌面にドドーンと掲載される予定です。モトGPに行けなかった方は誌面で全貌を確認出来ます。たぶん。

 

なのでそこまで車両を公開せずに引っ張らなきゃいけないのかな?確認しなきゃw

 

ロアーズオリジナル店舗での展示はたぶん11月になります。

もしかしたら・・・「Motor!!Motor!!vol.6」で展示出来るのかな〜だといいな〜。

 

などなど、このように見事にほとんど未定なのですがw公開後は沢山露出するであろうと思います。

 

 

ご期待下さい!

 

 

私達は明日の夜にROARS ORIGINALのポップアップショップのためパリへと出国しますので「KTM・RC250カスタムペイント企画」はひとまず休憩です。

 

完成を御見せ出来ないのがなんとももどかしいですがモトGPで「PLASTIC CITY号」を見るのを楽しみにしている方も多いので御勘弁をw。

 

バタバタと進んで行ったこの企画ですが、沢山の方に「楽しみにしています!」「頑張って!」と励ましの言葉を頂きました。ありがとうございました。

 

無事完成したので心置きなくパリに行って来ますw。

 

来週帰国しましたら、また「KTM・RC250カスタムペイント企画」の進行具合を報告させて頂きます。

 

 

では一先ず、ありがとうございました〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロアーズのあれこれ。 - trackbacks(0)
KTM・RC250カスタムペイント企画!! いろいろ編

 

 

おはようございます。

 

 

「ROARS ORIGINAL NEWS」

http://www.roars.jp/news/index.html

 

 

KTM・RC250カスタムペイント企画!!の続編です。

 

雑誌「MOTONAVI」さん、バイクメーカー「KTM」さん、そして「ROARS ORIGINAL」の特別企画です。

 

 

今日は色々編。

 

 

RC250に外装を仮組みして、バランスをペイントのバランスを考えています。

 

 

ご要望にお応えして仮組みしながらペイントをしてくれるハイジャンさん。

 

 

 

 

作業は続きます。

 

ゴールに向けて朝も夜もひたすらに。。。

 

 

 

そろそろ、ロゴも考えなくては。

 

バイクの名前は「PLASTIC CITY」にしました。

 

 

リアカールもそろそろ出来上がりますよ〜。

 

 

ペイントのバージョンも色々と模索中。

 

んんーもどかしい!wそろそろ全貌を見せたくなってきた〜w。

 

でもまずは今週金・土・日で開催されます「MotoGP日本グランプリ」の会場にて発表されますのでお楽しみに。

KTMさんのブースに展示されるとの事です。

 

く〜!でも俺、MotoGP日本グランプリに行けないのです!

パリのポップアップショップに被ってしまった・・・w

悔しいな〜、今年行けば5年連続だったのにな〜、ペイントさせて頂いたRC250がKTMブースに展示という晴れ舞台だったのに!

 

まぁ仕方ない、誰か写真見せて下さいw。

 

 

KTM・RC250カスタムペイント企画もいよいよいよ、おおおお大洲目。

 

昨日の夜からハイジャンさんのアトリエでペイントされたRC250のパーツを最終組付けをしていたのですが、結構トラブルしちゃって結局、今日朝まで掛かってしまった(笑)

 

そして明日、朝に搬出!

 

ついに終わりますね、ハイジャンさんお疲れ様でした。

 

 

では、明日も早いぜ、ちゃんとRC250をお見送りするまで気を付けてやり抜こう!

 

 

また報告します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロアーズのあれこれ。 - trackbacks(0)
Motor!!Motor!!vol.6 開催決定っ!!

 

 

おはようございます。

 

 

 

「Motor!!Motor!!vol.6」

http://motormotor.jp/

 

 

ロアーズオリジナルが主催しております、モーターサイクルイベント「Motor!!Motor!!(モーター!!モーター!!)」。

 

第六回の開催が決定しました!!

 

あっという間に6回目ですね〜w。

 

前回はモトクロスイベントでしたが、今回はカフェイベントです。

 

カフェをお借りして待ってるという企画です。ツーリングがてらに立ち寄って頂けると嬉しいです。

 

 

日にちは11月11日(土)

 

 

場所は第二回同様の千葉県南房総市のシラハマアパートメントand on cafeさん

 

 

また進展がありましたらご報告致しますね〜。

 

 

 

宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

こちらも是非ご覧になってみてください ↓ ↓ ↓

 

「Motor!!Motor!!ブログ」

http://motormotor.jp/blog/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロアーズのあれこれ。 - trackbacks(0)
KTM・RC250カスタムペイント企画!! ペイント編

 

 

おはようございます。

 

 

KTM・RC250カスタムペイント企画!!の続編です。

 

雑誌「MOTONAVI」さん、バイクメーカー「KTM」さん、そして「ROARS ORIGINAL」の特別企画です。

 

さて・・・KTM・RC250カスタムペイント企画はいよいよ大洲目。。。

 

なぜなら!、来週の13日(金)・14日(土)・15日(日)にツインリンクもてぎで開催されますMOTOGP日本グランプリに完成予定のKTM・RC250が展示されるからであります。

なので〜・・14日に搬入でしょ・・、だから13日にはMOTONAVIさんかKTMさんにバイクが到着日してなきゃいけないし・・

10日にハイジャンさんのアトリエから搬出されるとの事だから・・・(ちなみに俺は11日からパリw。)

お・・ということは・・あと、4日じゃん。。。

 

ん〜・・予定では日曜日の夕方にペイントされたパーツを組み付けか。緊張しそうだな〜。

 

 

さて、

 

 

 

白くなったね ↑ RC250。

 

ペイント前のサフェーサー(下地)の状態です。これはこれでなんかいいw。

 

 

 

そこに下書きというかペイントの位置決めをしていきます。

 

 

 

全体の雰囲気を確認し・・バランスを整えましょう。。。

 

 

そして・・いつのまにか夜も更け。。。

 

 

ハイジャンさんのアトリエに戻り作業開始!

 

 

おおっ!塗り始めているパーツがあるぞっ!!
 

今日は特別にwペイントされているパーツを公開しちゃいますぞ。

 

 

こ・れ・だ・っ・!!!!

 

 

 

 

 

うぉーーーーー!!!なんじゃこりゃ〜〜〜!!!

 

ふっふっふっ・・凄いじゃろ、何が何だか解らないだろ(笑)。。

 

 

これからもっとワクワクを加速して行きますよーw。ご期待ください〜。

 

 

 

 

ハイジャンさん夜中までご苦労様です。

 

 

 

 

便利な世の中、簡単で量産で安くて、自分だってそれに甘んじてるし決して悪い事ばかりじゃない。でも、それが増えれば増えるほど「手作業」ってすげーな・・と感じる今日この頃です。

 

もしもAIが手作業とまったく事を出来たとしても、無くならない仕事ってあると思うなぁ〜。

 

 

さて・・・

 

 

次回は、いよいよ編。ご期待ください!!

 

 

 

※KTM・RC250のカスタムペイント企画の模様は、ROARS ORIGINALのFacebookでも連載しております。そちらもどうぞご覧ください。

「ROARS ORIGINAL Facebook」

http://www.facebook.com/ROARSORIGINAL/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロアーズのあれこれ。 - trackbacks(0)
スペシャル企画!!

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

先日チラリ↑とお伝えしましたスペシャル企画が解禁です!

 

 

 

 

えっ??なになに・・・何が始まるの・・?

 

題して!!雑誌「MOTONAVI」さん、バイクメーカー「KTM」さん、そして「ROARS ORIGINAL」の特別企画!

 

KTM・RC250をカスタムペイントしちゃいましょ〜企画〜〜〜!

 

そうなんですよ〜・・もうこの企画は進んでおりまして、しかし今になってご報告になったかというとw10月13.14.15日にツインリンクもてぎで開催されます「MOTOGP日本グランプリ」に置きましてKTMブース内に展示したい!とビックリ納期企画なのでしたw。

間に合わない可能性がありますからね(笑)よって、企画としてちゃんと成立するかどうか確定するまで皆様にご報告出来ずにいました。

ペイントをしてくれるハイジャンパーさんのスケジュールをおさえてもらったり、打ち合わせを重ね、ようやく行けそうな気配がして来ましたw。ハイジャンさんありがとうございます。

 

 

改めまして企画の内容を説明します。

 

雑誌MOTONAVIさんとバイクメーカーKTMさんの企画で、ROARS ORIGINALがKTM・RC250をカスタムペイントする!という依頼を頂きました。ありがとうございます。

 

カスタムペイントはROARS ORIGINALにおまかせ!、さらにRC250は2017年の新車!超贅沢っ!!

 

そしてここは↑ペインター・ハイジャンパーさんのアトリエ、ROARS ORIGINALの僕がプロデュースしてハイジャンさんがペイントするという、ロアーズオリジナルをよく知っている人ならお馴染みのあれですw。

 

 

さて!かといってもね・・・

 

どうやってペイント進めていこうかね〜・・

 

そんな時、ハイジャンさんから提案が・・「RC250のプラモデルかミニチュアあるといいんですけどね・・」おっなるほど!すかさずKTMさんに問い合わせしたところ、昔は発売していたが今はありませんとの事・・

 

今はありません・・?・・もしかしてっ!頭を切り替えヤフーオークションで検索・・

 

あった!!!! ↑ ↑ ↑

 

 

それをばらしながら、作戦を練ります。。それにしてもミニチュア小さくてうけるねwリアサスも伸び縮みしますw。

 

 

 

数日に渡りハイジャンさんのアトリエであ〜でもないこ〜でもない・・残された時間をなるべくここに費やします。

 

 

 

そして、ついに・・・

 

大体の案は完成。

 

後は本物のRC250をばらしながらがしてるうちに案を修正していこう。。

 

 

はい!次回は車体ばらし編。

 

以前、お客様のKTM・DUKE390をペイントさせてもらった時はバラすの苦労したからな〜・・汗。

 

今回も気合入れていかんとな。。。

 

 

お楽しみに〜。

 

 

「MOTONAVI」

http://navionthewheels.jp/

 

「KTM」

http://www.ktm.com/jp/

 

「ROARS ORIGINAL」

http://www.roars.jp/index.html

 

「HIGHJUMPER」

http://www.highjumper.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロアーズのあれこれ。 - trackbacks(0)
今年もパリへ。

 

 

おはようございます。

 

 

今日は二つのビックイベントを御紹介させて頂きます。

 

 

まずは・・・

 

 

 

 

 

H10MID NIGHT GARAGE 3

http://www.midnightgarage.fr/

 

 

 

昨年も参加させて頂きましたフランス・パリのモーターサイクルイベント4H10MID NIGHT GARAGE 3」に今年も参加させて頂きます!!!

 

開催場所は昨年と同じパリ市内のバスティーユです。

日時は10月の13日(プレス日)14日(一般)、15日(一般)の3日間です。

 

僕らは11日(水)に日本を出発して、18日(水)に帰ってくる予定です。

 

ん〜・・なんだかんだで今年で3回目のパリでのポップアップショップ。

俺とパリなんてパンツパリパリ以外で繋がる事なんてないと思っていたのにな・・不思議な縁ですw。(これ昨年も同じこと言った気がするw)

 

お陰様で最近では海外のお客様の多くなりました。オリンピック間近って事で店舗にご来店頂いたり、通販にも常連さんがいらっしゃったりします。

 

そうゆう面でもお会いして直接話が出来る場所があるっていうのは嬉しいですね。

 

今年も声を掛けて頂いた4H10のジョンとニコに感謝です。

 

そんなパリの話、初めて聞いた!という方は、是非 ↓ の動画をご覧下さい。

 

 ↓ の動画は昨年の「MID NIGHT GARAGE 2」の様子です。2:10頃に恥ずかしながら私し登場して話した事がフランス語に翻訳されるという、なんとも珍しい状態になっておりますw。

本当にパリに行ったという証拠として貼っておきます(笑)。

 

 

 「ROARS ORIGINAL STORY♯37」

 http://www.roars.jp/story/37.html

 

 

 

昨年のパリもスーパーで買い物してたら黒人さんのセキュリティに追いかけられるなどw色々あったからな〜・・

今年は何が起きるのやら楽しみでありますw。

 

 

 

 

そしてもう一つ・・・こちら!! ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

こちらって言ってもこれだけじゃ何だか全然解らないw。

 

 

これまた面白い企画頂いたんですが、始まった段階から納期があまりなく、ちゃんと出来上がるか不安過ぎて告知出来ずにいましたw。

 

でももう、車両も預かったし、やるんだろうな・・っていうかやんなきゃいかんのです。。!

 

もう少ししたらしっかり告知出来ると思いますので少々お待ちくださいw。

 

 

秋もなにかとありますな。。。まぁ暇よりいいかw。

 

 

お楽しみに〜w。

 

ロアーズのあれこれ。 - trackbacks(0)
お直し!

 

 

おはようございます。

 

 

ROARS ORIGINALの商品は皆さんに購入して頂いた後はどのような状態でなっているのだろう・・たまに思う事があります。

 

まぁ、当たり前の事ですが似たり焼いたり好きにして頂けると嬉しいですw。

 

もちろん長く着て頂き、修理を依頼される事も多々あります。

 

嬉しいっす、今日は現在行っております修理をご紹介させて頂こうと思います(お客様に了承済み)。

 

 

 

おおっ!これは・・・「Single Riders Jacket (シングルライダースジャケット)」ですね〜。

 

イイ感じに味が出ていてカッコイイです。

 

「Single Riders Jacket」

http://www.roars.jp/shopping/singleridersjacket.html

 

ブラックで統一されたデザイン、後ろ身頃の長い長いシャーリングが特徴的なシングルライダースジャケットです。

 

 

と・・・か言いつつ ↑ の状態をみてもどこの部分が修理なの?と思うくらいイイ感じです。

 

しかししかし〜近くで見て見ると〜・・

 

 

肩の部分・・・レザーの色が変わっていますね。。。

 

 

もっと近寄って見ると・・・おぅいぇ〜・・ステッチが切れてる・・・

 

 

そして右袖・・・

 

 

むむっと・・中身が完全に見えてるぞ・・・

 

そうなんです、オーナーさんはバイクで転倒してしまったんです。無事で何よりでした。

 

 

早速、修理に取り掛かります!

 

まずは交換するパーツの寸法や傷んでいる部分を計ります。ばらしちゃう前に。

 

 

そして、交換するパーツのレザーを選びます。

 

なるべく交換しても違和感のないレザーの色、質感を選びます。

 

 

 

 

これかな〜と思ったレザー・・・ちょっと茶色が入った黒で違和感ありますね。。。

 

 

同じブラックでも左↑茶色掛かった黒、右↑青掛かった黒、同じ黒でも結構違います。

 

全部同じ黒でライダースジャケットを一着作ると気にならないんだけど、色がずれるとこんなに気になります。

よって、ROARS ORIGINALでは同じ条件で作ったレザーでライダースジャケットを作る事を心掛けています。

 

 

おっしゃー、↑ 今回はいいんじゃない〜、これでいきましょう〜。

 

 

 

 

交換するパーツを裁断し・・・

 

 

 

ひたすらにライダースジャケットをばらします。

 

く〜大変そうw 晃太郎も何に感じているのか「はぁ〜はぁ〜」言ってましたw。

 

 

長くなったので明日にします!

 

 

お楽しみに〜w。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロアーズのあれこれ。 - trackbacks(0)
スタートしましたっ!

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

「ROARS ORIGINAL SHOPPING」

http://www.roars.jp/shopping/index.html

 

 

「嫌われ者の街・弐」 スタートしましたね〜。

 

そして色々発売されました〜。

 

ステッカーシートはやばいくらい人気ですwありがとうございますw。

 

で、レザーマスク!!信じてくれないと思いますが人気ですw皆さん感度高過ぎね。

 

ボディバック。ショルダーバックより大きく、バックパックより小さい。今までロアーズオリジナルで作った事のない大きさです。いい大きさだしシンプルでカッコイイ。

 

革パンのネイビー出てるじゃないっ!そうなんです。出てるんですwライダースジャケットだけでなくレザーパンツもネイビーはいかがでしょうw?

 

チェリーズカンパニーさんとコラボレーショングローブ、相変わらずの人気で再販売です。チェリーズカンパニーさんでも発売中!

 

で、俺も大好きみんな大好きシャーリングのレザーグローブ!再販売(ブラック・ネイビーのみ)です!!

 

ザックリ説明しちゃいましたが興味ある方は是非、ロアーズオリジナルのHPをご覧になってみて下さい。

 

宜しくお願いします!

 

 

おっと待ったw。

 

 

 

 

嫌われ者ライタープレゼントの話は昨日させて頂きました。が、

 

今日はちょっと裏話を・・・

 

 

嫌われ者ライターが入って来たパッケージがこれ ↑

 

すばらしい・・宇宙かな?宇宙からライターどーんなのかな。

 

なんか急に「コブラ」が読みたくなるようなグラフィックですw。

 

 

そして「陳列される時のご注意」

 

蛍光灯直接触れる処に置かないで下さい。

 

温度50℃以上になる処に置く事は、お避け下さい。 

 

すばらしい・・どこまでもある意味ハイクオリティー。

 

 

知り合いに「これ、ちゃんと火付くの〜?」と言われ、付く付く、言って一個一個火付けてたら五個目で火付かないの見つけた・・

早すぎ。

 

ご安心下さいw皆様には検品してからお渡ししますw。それでも付かなくなったら交換させて頂きますw。

 

それにしてもカリカリ回すライターしばらく使ってなかったけど、久しぶりにカリカリしてみたら何か〜懐かしくなりますねw

そして使い勝手悪いっ〜(笑)

時代に合わな過ぎるw。まさに嫌われ者。

 

 

プレゼントは無くなり次第終了です〜。

 

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロアーズのあれこれ。 - trackbacks(0)
| 1/22 | >>