高橋生児の個人的ブログ
「Love is over」







ラブイズオーヴァー 





悲しいけれど





終わりにしよう





きりがないから





ラブイズオーヴァー





わけなどないよ





ただひとつだけ





あなたのため





ラブイズオーヴァー





Uh Uh uh uh~





元気でいてね






ラブイズオーヴァー






欧陽菲菲 Love is over

と、お客様の素敵なバイク。












 
世界のバイクから - trackbacks(0)
「EVIL CAR」








丘をこえて 行こうぜ子供達






いやな事は なにもかも忘れて





悲鳴を上げて 走るこの車で





出かけようぜ なにもかも忘れて



  








妖精たちと 話しちゃいけないと





鳥の気持ち わかっちゃいけないと





おまえは夕べ 神様に言われた






出かようぜ 走るこの車で








「EVIL CAR」 ゆらゆら帝国


と、素敵なお客様。











 
世界のバイクから - trackbacks(0)
「プライド」









何が真実か解らない時がある。







夢に乗り込んで傷ついて知ること。







誰も知らない涙の跡 抱きしめそこねた愛や夢や。







思い上がりと笑われても。







譲れないものがある







プライド






「PRIDE」CHAGE&ASKA


と、お客様のビューエル。









 
世界のバイクから - trackbacks(0)
「そして僕は途方に暮れる」







見慣れない服を着て・・・・・





君がいま 出て行った。





髪型を整え テーブルの上をそのままに。。。





一つ残らず君を悲しませないものを・・・





君の世界の全てにすればいい・・・





そして僕は途方に暮れる。。。





君の選んだ事だから きっと大丈夫さ。





君が心に決めた事だから・・・





そして僕は途方に暮れる。





見慣れない服を着た・・・





君が今






出て行った。。。






「そして僕は途方に暮れる」    大沢誉志幸






















 
世界のバイクから - trackbacks(0)
「男と女」










心の支えはいつの時代も・・・









男は女。









女は男。










あなたを信じて・・・










ささやかな夢。。。










積み上げたのは・・・・









女の私。











幸せだったと最後に言わせて。。。












せめて、さよならは飾っていたい。。。




















男と女  チャゲ&飛鳥
















 
世界のバイクから - trackbacks(0)
「黒い週末」






黒い週末 カモン ライディーン。





黒い週末 カモン ライディーン。





魂を揺さぶって・・・





締め切ったドアを引き裂いて。。。。





真剣な声が聞こえた。





強くうたれた。。。





魂を売り渡し 勝ったって 歓べないって。。。






もう一回 声を聞かせて・・・







響け ライディーン!






黒い週末  ももいろクローバーZ 














 
世界のバイクから - trackbacks(0)
「世界のバイクから」
 














おはようございます。

















突然ですが先日お伝えしました、「ROARS HAT AFTER SERVICE」の受付日程が決まりましたので興味のある方は是非、ご覧下さい。






























「ROARS ORIGINAL NEWS」



http://www.roars.jp/news/index.html




















さてさて・・・・


















久しぶりの「世界のバイクから」です。













適当に僕がいいなぁ〜と感じたバイクをアップするコーナーです(笑)















今日のバイクはこちら!! ↓












































「モト・グッチ」のカスタムバイクです。













先日お会いしましたお客様のバイク。














かっこいいです。。。。




























見てこのエンジン・・・・・・

























ほれ。

























ほら。。。。。































ねーーーーー。。。。















やばいですね。。。なんか。。。。。
















ゾクゾクする感じ。。。。



































ありがとうございました!















またお話出来る事を楽しみにしております。































































また走りさっていく感じも恰好良いんだな。。。。





























































































































世界のバイクから - trackbacks(0)
 「 世界のバイクから 」
 
















おはようございます。




















明日は水曜日。。。。。定休日を取らせて頂いております。




















明日は、「2013 ROARS ORIGINAL spring summer」 のアクセサリーの打ち合わせで鎌倉の山本さん家に行ってきます。



















決して、山本さん家に行きたいだけではありませんよ(笑)


























はい。





















久しぶりの 「世界のバイクから」 のコーナーです。






















世界中のバイクの中から、僕の独断で ピンッ!と来たバイクを紹介するこのコーナー。






















今日のバイクは、こちら!!










































渋谷の駐輪場で、ヒトキワ光る存在感・・・・・・・・・・・

































完全なる自家塗装から、彼の意志の強さを感じます。


























見てください。このフロントフォークのインナーチューブ・・・・・・ちょっと塗装しちゃってるやん。。。








↑  ↑  ↑ 













マスキング忘れたのかな・・・・w
































いいですねぇ。。。。。。。グッと来ますw。






















世の中には、色んなカッコイイがあると思います。





















なんにしても、 「 自分が思うカッコイイ 」 をつらぬける人・・・・・・・・



















カッコイイと思います。



















良い国作ろう鎌倉幕府。

















































































世界のバイクから - trackbacks(0)
 「世界のバイクから」
 















おはようございます。

















昨日の一人旅をした彼(小1男子)の続編。















ちなみに昨日、「お台場冒険王」 って言ってしまいましたがw、正しくは「お台場合衆国」でしたww。















ひとり、電車に乗って新宿に来た彼。














目的の「お台場合衆国」までは、彼の親戚でありますロアーズ・スタッフの小野が付き添って出掛けていきました。













「お台場合衆国」は、目に写る全てが子供にとってパラダイスらしく・・・・・・w、お母さんからもらった、お小遣いをちょこちょこ使う彼w。














小野も心配になって、「そんなに使ったら帰り帰れなくなるよ」 と言ったんですってw、そしたら彼は、一丁前に「パスモ持ってるから大丈夫だよ〜〜」て言うらしいのですw。














でも帰りに何かあったら、お母さんに電話できるようにお金残しておかなくちゃ駄目だよ。













って何回も言ったらしいのです・・・・・w











しかし今の彼にはとって、そんな言葉は右から左に受け流されていました(笑)













結局。。。。。。。残り20円まで使った彼。(逆に残り20円まで使えるのも凄いけどw)











でも、まぁ・・・・・・・パスモ持ってるし、何も無いだろう。。。。と彼を帰りの電車に乗せた小野。












ちなみに教育上、彼にはお金をあげなかったそうですw。













・・・・・・・










・・・・・









・・・













そして、小野が会社に戻ってきて・・・・・・少ししてから、彼のお母さんから電話が。。。。。














どうやら彼は、電車の中で寝てしまったらしく、起きたら慌てて途中の駅で降りてしまったらしいのです。そして、誰に聞いたのか公衆電話からお母さんに電話を掛けて来て20円分使い切り電話は切れてしまったらしいのです。














やってくれましたねーw 















その後、音信不通になり心配するご家族・ご親戚。。。。。。。













そして数十分。。。。。。














・・・・・・誰に助けてもらったのか、彼は無事地元の駅に到着。















良かった。良かったw。
















その後、彼はお世話になった小野に電話してきて、何事も無かったように、「無事到着しましたぁ!!」と言ったらしいです(笑)
















無事ではないだろ。。。。。。ww
















もちろん、その後はお父さんに、お金の使い方について怒られたであろう。。。(笑)(笑)



















しかし・・・・・・・そんな立派のはずの大人を、残金20円にしてしまう物が世の中にはありますw。


















その名を、バイク!モーターサイクル!!



















そんな魅惑のモーターサイクルを紹介するコーナー、「世界のバイクから」のコーナーです。




















「世界のバイクから」 とは、僕の独断でバイクを紹介するコーナーですw。意外と人気コーナーですww




















今日のバイクは・・・・・・・こちら!













































新宿の駐輪場でお見かけした、僕の大好きなバイク。

















ドカティ 「MHR900」.。


































カウルのスクリーンが丸いから初期のタイプかな。キックだけのやつ。後期になるとスクリーンは平たくなるんだよな。僕は初期の方は好きですw。













































おお〜〜〜〜〜べベルギア〜〜〜〜〜。

































メーター周りも渋いです。























凄いクドイ事言わせて頂くとw、このバイク、純正はフルカウルなんですが、↓ ↓ ↓
































画像のように、  ↓  ↓  ↓






























アンダーカウルを外すと、急に悪くなって格好良いんだなー。勝手な僕の好みですがw

















さらに、車体を、真っ黒く塗ったりしたら、カッコイイんだろうな〜なんて思っています(笑)


















全国のMHRファンの方々に怒られそうですねww。へっへっへ。


















なかなか街で見掛けないので感動しましたw





















次回もお楽しみ〜。






























































































































世界のバイクから - trackbacks(0)
「世界のバイクから」 イン フジロック!!
 















「世界のバイクから」 のコーナーです。















「世界のバイクから」とは、日々の生活の中に、光を放っていたバイクを勝手にピックアップして、ご紹介するコーナーです。

















今回は イン フジロック・フェスティバル!!。








































雑誌さんの影響からか、フジロックはバイクで来る人も沢山いる印象でした。

















昔はもっとバイクが多かったと聞きますが、それでも、先日のフジロックには沢山の方がバイクで来ていました。








































































僕もバイクで行きました ↑  ↑  ↑






















そのバイク達の中で、僕が勝手に 「世界のバイクから」賞 に選ばせてもらったバイクがこちら ↓  ↓  ↓



































ベスパの〜〜〜〜〜〜〜^^〜
































トライク!








              *トライク〜三輪のバイク(小型登録すればノーヘルオッケー)


























トライク!!
































トライク!!!!























すばらしいですね〜w






















このベスパのトライクで、あの峠を越えてきたのでしょうか・・・・・・・圧巻です。


























さらに〜〜〜〜〜〜〜





































モンキーのトライク!!



















ベスパの方とお友達でしょうか。。。。。。こちらも気合が入っていますw。






















そのほか、沢山の個性溢れるオートバイが見れました。























バイクでフジロックに行ってみた感想は、東京からも良い距離だし、帰りも渋滞を避けれて、なにより風が気持ち良かったですw。























機会がありましたら、是非!!






























































































































































































世界のバイクから - trackbacks(0)
| 1/4 | >>