高橋生児の個人的ブログ
バイク買いました。

 

 

おはようございます。

 

 

昨日お伝えしましたKTM・RC250のペイント企画、沢山の皆様から反響を頂きました。ありがとうございます!

 

 

と、今日は続編をお伝えする予定でしたが・・・

 

 

突然の報告!!

 

 

 

 

突然ですが、バイク買いました。

 

「YAMAHA R6」というバイクです。

 

ちまたではスポーツバイクと言われるバイクですね〜、いや〜わたくしスポーツバイク乗るの初めてなんですw。

 

今回は挑戦ですw。

 

まだ自分の知らない未知の世界、それが実際にどんな世界なのかは経験してみなきゃ何も解らないから・・興味があるなら飛び込んでみたいという気持ちでした。

 

そして、数少ない趣味のバイクで未だハラハラドキドキドキドキする経験が出来るならば・・しなきゃ勿体無いでしょう〜w。

 

 

でも、ちょっとしか乗ってないのに体痛いw。こりゃバイク乗るために筋トレとか必要になるな。。。

 

 

Buell、持ってますw。

 

よって、SRも含め・・バイク3台になっちゃった(笑)モトクロス入れたら4台(爆)

 

 

アホやね。完全に。

 

 

いやアホで結構!

 

 

思い通りに生きた奴は天国へ行けるんだぜっ!ふっー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他 - trackbacks(0)
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://roars.jugem.jp/trackback/1641
<< NEW | TOP | OLD>>