高橋生児の個人的ブログ
KTM・RC250カスタムペイント企画!! いろいろ編

 

 

おはようございます。

 

 

「ROARS ORIGINAL NEWS」

http://www.roars.jp/news/index.html

 

 

KTM・RC250カスタムペイント企画!!の続編です。

 

雑誌「MOTONAVI」さん、バイクメーカー「KTM」さん、そして「ROARS ORIGINAL」の特別企画です。

 

 

今日は色々編。

 

 

RC250に外装を仮組みして、バランスをペイントのバランスを考えています。

 

 

ご要望にお応えして仮組みしながらペイントをしてくれるハイジャンさん。

 

 

 

 

作業は続きます。

 

ゴールに向けて朝も夜もひたすらに。。。

 

 

 

そろそろ、ロゴも考えなくては。

 

バイクの名前は「PLASTIC CITY」にしました。

 

 

リアカールもそろそろ出来上がりますよ〜。

 

 

ペイントのバージョンも色々と模索中。

 

んんーもどかしい!wそろそろ全貌を見せたくなってきた〜w。

 

でもまずは今週金・土・日で開催されます「MotoGP日本グランプリ」の会場にて発表されますのでお楽しみに。

KTMさんのブースに展示されるとの事です。

 

く〜!でも俺、MotoGP日本グランプリに行けないのです!

パリのポップアップショップに被ってしまった・・・w

悔しいな〜、今年行けば5年連続だったのにな〜、ペイントさせて頂いたRC250がKTMブースに展示という晴れ舞台だったのに!

 

まぁ仕方ない、誰か写真見せて下さいw。

 

 

KTM・RC250カスタムペイント企画もいよいよいよ、おおおお大洲目。

 

昨日の夜からハイジャンさんのアトリエでペイントされたRC250のパーツを最終組付けをしていたのですが、結構トラブルしちゃって結局、今日朝まで掛かってしまった(笑)

 

そして明日、朝に搬出!

 

ついに終わりますね、ハイジャンさんお疲れ様でした。

 

 

では、明日も早いぜ、ちゃんとRC250をお見送りするまで気を付けてやり抜こう!

 

 

また報告します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロアーズのあれこれ。 - trackbacks(0)
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://roars.jugem.jp/trackback/1647
<< NEW | TOP | OLD>>