高橋生児の個人的ブログ
KTM・RC250カスタムペイント企画!!の完成編

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

KTM・RC250カスタムペイント企画!!の続編です。

 

雑誌「MOTONAVI」さん、バイクメーカー「KTM」さん、そして「ROARS ORIGINAL」の特別企画です。

 

 

今日は完成編。そしてMotoGP日本グランプリでの展示前最後の更新です。

 

 

 

突然のこの斬新なスタイル(笑)。

 

外装パーツ、外すの結構簡単だったんだけどな〜・・・着けるのはかなり手こずっていますw。

 

パーツがプラスチックが多いから、装着してるといいんだけど外すと歪むのね〜ボルトの穴が合わない合わないwさらにペイント済みのパーツだから気を使うぜ。

 

 

腰を痛めてガックリ ↑ w

 

 

あらら・・ドリルも登場・・??

 

 

なんとサンダーまで??

 

いや〜大人の事情により大きな声では言えないんですけどw、レースソロシートを車体に装着する時はバイク屋さんに付けてもらうか、自分でやる時は覚悟して装着して下さい(笑)。

 

 

さっ、気を取り直して朝。。。。

 

 

 

お?

 

 

おや??

 

 

これは!!!か、かわいい・・

 

どさくさに紛れて宣伝してみましたw。

 

「ROARS ORIGINAL ネコバルブキャップ」

http://www.roars.jp/shopping/nekovalb.html

 

ネコバルブもちゃっかりついてます。

 

一応、経営者ですからね、そこは抜け目なく(笑)。

 

 

 

 

と、今朝、モトナビさんがペイントが完成したKTMRC250をピックアップしに来てくれました。

 

 

 

 

 

去って行くRC250。

 

モトナビさん、ありがとうございました。

 

よく考えたら作業中お天気に恵まれ、搬出の今日も秋晴れだった。めでたいなー。

 

いや〜ハイジャンさんお疲れ様でした〜。強行スケジュールの中、ほんとありがとうございました。

 

 

そしてこれから皆さんに公開するので、これからが本番すね。

 

スケジュール的にはまずは今週13日(金)・14日(土)・15日(日)の「MotoGP日本グランプリ」にてKTMさんブースにて展示予定です。

会場ではモトナビ編集長・河西さんがトークショーの中でペイントさせて頂いたRC250(PLASTIC CITY号)についてもトークしてくれるとの事です。ありがとうございます。

 

そして、モトGP終了後に撮影がありモトナビ最新号の誌面にドドーンと掲載される予定です。モトGPに行けなかった方は誌面で全貌を確認出来ます。たぶん。

 

なのでそこまで車両を公開せずに引っ張らなきゃいけないのかな?確認しなきゃw

 

ロアーズオリジナル店舗での展示はたぶん11月になります。

もしかしたら・・・「Motor!!Motor!!vol.6」で展示出来るのかな〜だといいな〜。

 

などなど、このように見事にほとんど未定なのですがw公開後は沢山露出するであろうと思います。

 

 

ご期待下さい!

 

 

私達は明日の夜にROARS ORIGINALのポップアップショップのためパリへと出国しますので「KTM・RC250カスタムペイント企画」はひとまず休憩です。

 

完成を御見せ出来ないのがなんとももどかしいですがモトGPで「PLASTIC CITY号」を見るのを楽しみにしている方も多いので御勘弁をw。

 

バタバタと進んで行ったこの企画ですが、沢山の方に「楽しみにしています!」「頑張って!」と励ましの言葉を頂きました。ありがとうございました。

 

無事完成したので心置きなくパリに行って来ますw。

 

来週帰国しましたら、また「KTM・RC250カスタムペイント企画」の進行具合を報告させて頂きます。

 

 

では一先ず、ありがとうございました〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロアーズのあれこれ。 - trackbacks(0)
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://roars.jugem.jp/trackback/1648
<< NEW | TOP | OLD>>