高橋生児の個人的ブログ
今夜、パリに向かって出国!!

 

 

おはようございます。

 

 

ここ最近なんか慌ただしいブログの内容で申し訳ございませんが、今日の夜からパリに向けて出国します。

 

 

と!!!!

 

 

 

その前に!!!!!!!

 

 

 

聞いて下さい!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

SRのエンジン焼き付いたぁぁぁぁぁぁっぁ!!!!!!!

 

 

 

 

 

うぉぉぉぉーーーーーーーーー!!!

 

 

 

超ショックーーーーーーーーーーーー!!!!

 

 

 

昨日、普通にSRで帰っていたら、直前までかなり調子よかったのに環七の信号待ちでいきなりゴリゴリ言い出してエンジン止まった。

ぇぇ・・っと思って路肩に移動してエンジン掛けようとしてもキック重くてゴリゴリいってて・・・

おかしいな・・オイル交換もそんな前じゃないし・・派手な乗り方してないし、最近遠出もしてないし・・寿命なのか・・・

そりゃな〜古いエンジンだしな見方によっては当然と言えば当然か。。。

 

あんなに調子良かったのになぁ・・なんとか帰れたけど、ショックだな〜。

 

冬のうちに治すか。。。

 

まだ全然プラス思考に考えられないけどw、反省する部分は反省して徐々に気持ちをプラス思考に持って行こう。

 

 

 

なんて事件があった昨夜ですがw 今夜はパリに出国w 重なる時って重なるな。

 

 

 

はい、改めまして今回のフランス・パリの出張はといいますと・・

 

 

このブログでもちょいちょいお伝えしておりましたが、フランスのモーターサイクルメディア「4H10」のイベント「MID NIGHT GARAGE 3」におきましてロアーズオリジナルがポップアップショップを出店させて頂きます。

 

 

「ROARS ORIGINAL NEWS」

http://www.roars.jp/news/index.html

 

 

昨年も参加させて頂きましたMID NIGHT GARAGE 3ですが、今週金・土・日で開催されます。3日間で5000人来るんですって。バイクの新車発表あり、カスタムバイクあり、モータサイクルアートあり、子供のレースかと、ボクシングもやっちゃうんだわ、凄いわ〜。

昨年はROARS ORIGINALのブースにも沢山のお客様が来てくれました。今年も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。

 

パリに行っている間は、なるべく生の感じでブログを更新していければと考えております。

 

たぶん昨年同様、面白トラブルの勃発する事と思います(笑)

 

ご期待下さいw。

 

 

ロアーズオリジナルは今日11日(水)〜18日(水)までお休みを頂きます。宜しくお願い致します。

 

 

では、行ってきま〜す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロアーズのあれこれ。 - trackbacks(0)
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://roars.jugem.jp/trackback/1649
<< NEW | TOP | OLD>>