高橋生児の個人的ブログ
パリ1日目

おはようございます。

無事にパリに到着しております。現在、パリは19:30です。日本は夜中とみた。多分。

さて、今日は明日からのMID NIGHT GARAGE3に向けて、なんかしなきゃいけない日。昨年はブースの什器探しに出掛け記憶があります。今年は4h10さんのブースを間借りするとの事で什器は揃えなくて大丈夫と言われています。ほんとかなw?昨年も大丈夫大丈夫言ってイベントが始まってから什器を無理矢理なんとかした記憶があるんだけど(笑)

と、一年ぶりのパリ。



この街…何回来てもおしゃれ過ぎやろー。





あ、そうだ、今年も早速うける事が起きてますw。



この建物知ってます?パリ通なら知ってんのかな?もちろん俺は知らなかったけどw

実はこの建物、国の重要文化財なんですって。そしてなんとっ!今回、僕が一週間滞在する場所(笑)!まじでかーそんな事あるんだ…普通に予約して借りたのに。。ていうか重要文化財に気軽に住めちゃうってどうゆう事w?

よってどんな事が起きているかと言いますと、部屋の窓から外を見ると知らない人がこっち見てたり写真撮ったり、ツアーのガイドさんがお客さんに俺の住む重要文化財の建物の説明をしたりしています…
かなりストレスなんだけどっ(笑)着替えてるの二回ぐらい見られたしw(カーテンしめればいいんだけどね)

まぁ、明日からの昼間いないしいいかw。





それにしても昨年同様、パリにバイク多いぞ〜。
一時期の東京を上回ってる気がする…
多分、駐輪場だろうなぁ街の至る所に駐輪場がある。日本もそうならないかな。

明日からの始まるミッドナイトガレージが楽しみだ…このバイクの数だと今年もたくさんの人が来るのかも。

また明日報告します!寝落ちしなければw。

お楽しみに〜。
ロアーズのあれこれ。 - trackbacks(0)
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://roars.jugem.jp/trackback/1650
<< NEW | TOP | OLD>>