高橋生児の個人的ブログ
パリ5日目。

おはようございます。

パリ5日目。今日はロアーズオリジナルのライダースジャケットの撮影でした。
昨年は4h10のジョンとブルーノさんに出演して頂きました。↓



「ROARS ORIGINAL STORY」


昨年は雨と極寒の中、撮影に協力して頂きました。もう感謝感謝感謝でした。


今年の撮影は逆に晴れすぎ炎天下wどうなってんのまったくw


↑今年のモデルさんはグレッグさんにお願いしました、普段からロアーズオリジナルのライダースジャケットやグローブを着てくれているカッコイイ方です。昨年のミッドナイトガレージでお会いして今年も会った時は一年ぶりの再開を喜び合いました。ライダースジャケットの撮影に協力してくれますか?と聞いたところ、オッケー!との事で出演が決まりました。

カメラマンさんはニコラさん。昨年の撮影もお願いしましたカメラマンさんです。実はニコラさんご夫婦、今年の春に日本に旅行に来られてロアーズにも遊びに来てくれました。一緒に六本木に遊び行ったりしましたw。

日本に帰ったら写真をまとめて公開します。
是非、お楽しみに〜。

さて、気がついたらそろそろパリ滞在も残り僅か。

今年もあっと言う間でしたw。

何度来てもパリってめちゃめちゃパリですね(笑)なんか夢みたいな国ですw。
また来年来れる事を期待しつつ日本に帰りたいと思います。

では、ブログ見てくれた皆様ありがとうございました〜。

ロアーズオリジナルは木曜日から通常営業です。
宜しくお願い致します!!


ロアーズのあれこれ。 - trackbacks(0)
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://roars.jugem.jp/trackback/1654
<< NEW | TOP | OLD>>