高橋生児の個人的ブログ
パリから帰国。番外編。

 

 

おはようございます。

 

 

無事、昨日の夜にパリから帰国しました。お疲れ様でした俺。

 

さてと、今日は番外編をお送りします。

 

 

不思議なものでいくらパリでも一週間くらい滞在するとそれが普通に感じてしまいます。

 

しかしまたこうして写真をみると昨日までこの景色の場所にいたのか・・・と不思議な気分になりますw。。

 

 

そのフランスでロアーズオリジナルの服を着ている人がいると思うとさらに不思議な気分になります。

 

感傷に浸ってる場合じゃないなwそろそろ慣れなきゃ先に進めないぜ。

 

さて、

 

たしか一日目にお伝えしたかと思うのですが、

 

iPhoneImage.png

 

この建物、そうw今回のパリで僕が滞在していた建物。

 

パリの重要文化財なんですって。よく見たら凄く雰囲気がある。

一日目も言いましたが、この建物を見るために観光客が写真を撮ったり、ガイドさんが説明したりと賑わいますw。時には学生が絵を描いたりしてたりします。

 

まぁ、昼間はいないし問題はないか・・と思っていたのですが!!

 

 

↑夜も来るのかぃ・・・

 

うぜ〜〜〜www

 

そして早朝は・・・

 

 

・・沢山の人に見つめられ一日が始まる(笑)。

 

そして、外に出ようとするとまさかフランスの重要文化財からアジア人が出てくると思わないためか、さらに注目を浴びる事となるw。

 

そんな観光客が見に来るような文化財に他国の人が簡単に滞在出来るなんて絶対可笑しいだろw!

それも考えの違いなんだろうな〜勉強になりやす。

 

あれ?くだらない番外編になっちゃった。。。もっといい話あったんだけどな〜。また報告しますw。

 

 

 

 

 

 

 

今回も色々勉強になりました。

 

パリには仕事で行っているのですが、色々な事を知るというか感じる事が出来るのも楽しいです。

 

もしかしたらこんな機会が無ければ一生感じれなった事も多かったのかも知れない。

 

こうゆうのも財産っていうんかな・・・・・なんつって。

 

 

って感じでwロアーズオリジナル東京は本日から営業を開始しております。

 

 

通販等で一週間お待たせ致しました皆様、ご理解頂きありがとうございました!

お問い合わせ・ご注文頂きました皆さんにはご連絡差し上げておりますが、まだ来ていないお客様はお手数ですがロアーズオリジナルまでご一報ください。宜しくお願い致します。

 

 

では、引き続き宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロアーズのあれこれ。 - trackbacks(0)
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://roars.jugem.jp/trackback/1655
<< NEW | TOP | OLD>>