高橋生児の個人的ブログ
ビクッビクッ

 

 

おはようございます。

 

 

昨日、歩いていたら突然!肛門と裏筋の間が激痛が走りました。もうほんと激痛。カミナリみたいにビリビリーーー!!って。

 

歩くたびに「ビクッ」「ビクッぅ!」って背筋が反りあがるくらい。いや反りあがりました。

 

しかし、たまたまその時は時間ギリギリで向かっている途中だったもので立ち停まるわけにはいかず・・・

 

それでも激痛が全然止まず歩く度にビクッ・ビクッーってなるもんだから、もう・・道の真ん中で一人、腰を曲げたり反ったりしてビクッビクッなりながら歩きました。(しかも小走り)

 

周りで見ていた人、ビックリしたろうな・・・あれはなんだ?あの生き物はなんだ?と。。

 

その後、その痛みはウソみたいに消え普通に歩けるようになりましたw。

 

ほんとなんだったんだ、あの痛みは・・・

 

 

さて、

 

 

11月11日(土)に開催予定のロアーズオリジナルが主催するモータサイクルミーティング企画「Motor!!Motor!!(モーターモーター)」

 

 

 

「Motor!!Motor!!vol.6 シラハマ」

http://motormotor.jp/

 

 

 

開催場所の千葉県南房総市の「シラハマアパートメント」さん↑

 

相変わらずいい雰囲気ですね〜。

 

Motor!!Motor!!の第二回でもお借りました。とても評判が良かった事もあり今回またお借りする事となりました。

 

モーターモーターで同じ場所の開催って初なんですよね〜、前回来てもらった人は道も解ってると思うしよりバイクがの運転が楽しいだろうなと思います。初めて来る人の中には前回行きたかったけど行けなかった人もいると思うので、同じ場所開催っていうのもいいような気がしています。

 

 

前回の写真もイメージとして使えるし、こうやって前回の写真を見ていると凄く南房総に行きたくなりますw。

 

 

詳しくはMotor!!Motor!!ブログでも掲載しています。興味のある方は是非!

 

 

「Motor!!Motor!!Blog」

http://motormotor.jp/blog/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロアーズのあれこれ。 - trackbacks(0)
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://roars.jugem.jp/trackback/1656
<< NEW | TOP | OLD>>