高橋生児の個人的ブログ
KTM・RC250カスタムペイント企画!!の発表!!!

 

 

おはようございます。

 

 

KTM・RC250カスタムペイント企画!!の発表編です。

 

雑誌「MOTONAVI」さん、バイクメーカー「KTM」さん、そして「ROARS ORIGINAL」の特別企画です。

 

今日はつ・い・に、発表です!!

 

モトGP日本グランプリの展示を目標に進めて来ました「KTM・RC250カスタムペイント企画」。

モトGP日本グランプリは雨だったらしいですね〜、にも関わらずRC250カスタムペイントを見に来てくれた皆様、ありがとうございました!

 

雑誌モトナビさんの発売を待ち・・・ついに本日、発表!ドキドキですね〜ww。

 

 

 

「MOTONAVI 2017 DEC No.91」

 

モトナビさん、昨日発売だったから「もう見ましたよ〜」「買いましたっ」って方も多いのかな。期待してもらえるってのは有難い事です。

 

 

さぁ!

 

 

行ってみましょう!!w

 

 

 

 

 

こちらはリア周り・・・

 

 

 

もう、すでに斬新・・・ヤバイ感じ。。。

 

 

 

 

 

こちらはフロント回り・・・

 

 

 

おおおおおおぉぉぉぉ〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

じゃ〜〜〜ん!!!

 

 

完成!!!!

 

 

こんな感じで掲載されておりますよ〜。

 

それにしても俺の背筋が曲がっていてヤンキーみたいになっているのが気になる(笑)

 

 

モトGP日本グランプリでの展示も掲載されております!

 

↑のお洒落な看板もハイジャンさんが作ってくれました。

 

 

ん、え?

 

 

画像が足りない?もっとちゃんと見たい??

 

そう言うかと思ってモトナビさんから画像をお借りして来ました!!

 

 

どーぞー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーですか〜w。

 

結構、やってるでしょうww。

 

モトナビさんとKTMさんから一人でも強烈に欲しいお客様がいれば良い!との素敵な依頼を受けたので心置きなくヤッチャいました(笑)。

 

ハイジャンさんがペインターという事で、ロアーズオリジナルの漫画の流れを連想とする構図になっています。

「PLASTIC CITY」と名付けたこのKTM・RC250は、下が街(もっと下には高速道路も描いてあるよ)、上に行くにしたがって夜空になっています。

まるでこのRC250を運転している人自身が夜空を飛ぶ・舞っているような感覚です。バイクに乗っているうちに空を飛んでいるような気分になる、あの気持ち。。。バイクに乗った事がある人なら解るあの感覚・・

そして自分のバイクの排気音がドドドドと街中に響渡ります。よく見るとドドドドからゴゴゴゴへと変化していきますw

KTMのカラーはメーカーカラーであるオレンジがバイクのフレームにも使われていることが多く、フレームがオレンジだと全部目線がフレームに持って行かれそうだな〜と悩んでおりましたが、たまたまRC250にブラックフレームがあって助かりました。

ロアーズオリジナルのカラーはブラックやグレーなどを使う事が多いから、外装をブラック・ホワイト・グレー、ブラックのフレーム、リアサスの白、ポイントにホイールのオレンジがとても良い感じになりました。

もし、フレームがオレンジだったら塗り直す事になっていたかもな〜(笑)

 

画像も素敵だけど、本物はもっともっと見応えありますよ〜。

 

 

って言う事で展示決定!!!!

 

 

11月11日(土)「Motor!!Motor!!vol.6 シラハマ」千葉県南房総市白浜町滝口6734-2

Motor!!Motor!!HP→http://motormotor.jp/

ロアーズオリジナルが主催するモータサイクルイベント「Motor!!Motor!!」で展示決定!!

ツーリングがてらRC250カスタムペイントを見に行くなんていかがでしょう?

 

 

11月12日(月)〜11月19日(日)「ROARS ORIGINAL TOKYO店舗内」東京都港区西麻布1-15-14

ROARS ORIGINAL→http://www.roars.jp/index.html

モーター!!モーター!!に行けなかった人はROARS ORIGINALでの展示も予定されています!

こちらも是非!

 

 

展示の後は、販売に向けて動き出すとのことなので多分・・今回が見納めでしょうな。たぶん。逆にそうあって欲しいw。

実車を見ながら皆で語らいましょう(笑)

 

 

興味のある方は是非!ご来場下さい!!

 

 

 

宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

ロアーズのあれこれ。 - trackbacks(0)
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://roars.jugem.jp/trackback/1657
<< NEW | TOP | OLD>>