高橋生児の個人的ブログ
新作!!

 

 

おはようございます。

 

ロアーズオリジナルから新作の発売です!

 

「HIGH NECK CUT&SEW」

http://www.roars.jp/shopping/highneckcutsew.html

 

ハイネックカットソー・・・ハイネック。。皆さんの想像するハイネックよりたぶんもっとハイネックw。

 

 

 

こんな感じに↑ ↑ ↑ !!

 

ちょっと引っ張れば鼻まですっぽり、ネックウォーマーに!ライダースジャケットなどの首元にいいですよ〜この冬イチオシ!

 

 

「SIDE ZIP PARKA 」

http://www.roars.jp/shopping/sparka.html

 

長くロアーズオリジナルを見てくれております方なら解ったはず・・・数年前の冬に発売したサイドジップパーカーです。

 

カラーを一新して発売です!この数年、あのパーカー発売しないんですか?と問い合わせが多かった商品なので発売出来て良かったす。

 

「LOW GAUGE KNIT CAP」

http://www.roars.jp/shopping/ribknitcap.html

 

ローゲージニットキャップ。前々からやってみたかった編地、糸から選んで編み立てたので黒と白のミックスとか挑戦しました。イイ感じです。

個人的にはこの↑オレンジもいいなぁ〜と思っています。落ち着いたオレンジです。

 

そして、

 

「LEATHER NECK WARMER」

http://www.roars.jp/shopping/leathernw02.html

 

「NYLON NECK WARMER」

http://www.roars.jp/shopping/nylonnw.html

 

最近のロアーズオリジナルの秋冬の定番となりつつあります↑こちらのデザイン↑のネックウォーマー。

今まで色々な素材で挑戦して来ました。そしてついにレザーバージョンが発売!!

レザーバージョンは最終手段かな〜と思っていましたがあっさり出してしまった(笑)でもかなり良いです。ライダースジャケットなどに相性が抜群!

 

ナイロンは相変わらずの人気で昨年はブラックが速攻で売り切れてしまったので、気になっている方はお早めに〜。

 

 

と、いう今回のラインナップです。

 

 

 

日本全体かそうなのかは解りませんが、今年、寒くなるの早くないですかw??

もう、バイクでは冬物のアウターとかインナーとか普通に着てますものw。

寒いほうがバイクのエンジンも調子良いし、まぁいいんですけどね。。。w

 

体調は崩しやすい季節ではあると思うので皆さんお体にはお気を付けて。

 

 

 

では、宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロアーズのあれこれ。 - trackbacks(0)
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://roars.jugem.jp/trackback/1658
<< NEW | TOP | OLD>>