高橋生児の個人的ブログ
Motor!!Motor!!vol.6 シラハマ!

 

 

おはようございます。

 

 

 

金曜日のMotor!!Motor!!・・・曇り一時雨から・・・曇りになりました!!やった!

 

たぶんもう大丈夫かと思うのですがw、一応、明日の午前中に改めましてイベントの有無をMotor!!Motor!!のHP、SNS等で報告します。

 

 

さて、今回のMotor!!Motor!!は「ツーリングがてら海の見えるカフェでのんびり」が大きな目的ですが・・・

 

このような ↑ ↑ ↑ 展示もございます。

 

雑誌モトナビさん、KTMジャパンさんの依頼によりROARS ORIGINALがカスタムペイントを担当したバイク、「KTM・RC250カスタムペイント」!

 

 

当日はペイントを担当してくれたハイジャンパーさんも来てくれます!

 

ハイジャンさんは午後一時くらいまでいらっしゃるので、KTM・RC250カスタムペイントで質問したい方やペイントをお願いしたい方など是非お声がけください。

 

そして「KTM・RC250カスタムペイント」は

 

11月11日(土)Motor!!Motor!!vol.6 シラハマで展示。

 

11月12日(日)〜26日(日)までロアーズオリジナルで展示

 

が決まっております。興味のある方は是非、この機会に!!

 

 

そして、今回も ↑ アンディ ↑ が会場を盛り上げてくれます!土曜日はどんな曲を奏でてくれるのかな、ありがとう、アンディ!!

 

受付けにはいつもMotor!!Motor!!でお世話になっております青山さんが立ってくれます。

 

入場は1ドリンク500円で入場可能です。

 

バイクのみならずご家族でお車でもどうぞ!

 

 

では、宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

ロアーズのあれこれ。 - trackbacks(0)
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://roars.jugem.jp/trackback/1661
<< NEW | TOP | OLD>>