高橋生児の個人的ブログ
うれしい。

 

 

おはようございます。

 

 

昨日、ロードレース世界選手権こと「MotoGP」の最終レースがスペインのバレンシアで行われ、MotoGP好きのお仲間と一緒に観戦しましたw。

 

いや〜おもろかった、そしてビックリしたレース展開でした・・・おっとまだ見ていない人もいると思いますので内容は置いといてと・・・

 

全てが本気過ぎるほど本気のレースだけあって、昨日の一戦の中に人生の縮図というかなんというか・・色々なものを見た気がしました。。。

俺もなんかいいもの頂きました。張り切って生きよう。

 

言いましたっけw?わたくし、今年もHONDAワークスチームの「ダニ・ペドロサ選手」をイチオシで応援していました。が、気が付いたら・・応援する気持ちが軽くなっていた気がしますw、すまん!ペドちゃん!俺・・来年もペドちゃんイチオシで行かせて頂きますっ!!!

なんつって最終戦も終わり勝手に盛り上がっておりますw。

 

 

来年もMotoGP、楽しみだな〜。

 

 

と、そんなMotoGPに今年から参戦中のオーストリアのバイクメーカー「KTM」!

 

 

西麻布に突如として出現したこの車は〜

 

 

 

 

 

・・ま、ま、ま、まさか〜 ↓  ↓ ↓

 

 

 

 

 

KTM Racing !!!!

 

いぇす!

 

 

 

 

そして、その車から現れたのはーーーーーーーーー

 

 

 

ROARS ORIGINAL「KTM・RC250カスタムペイント」!!!

 

いぇす!高須クリニック!

 

ほぉー!やりましたね〜うれしいっ!

 

なんか、KTM Racingの車から出て来たらそれっぽいじゃないww!

思わず写真撮らせてもらいましたw。

 

昨日からの「KTM・RC250カスタムペイント」展示のため、KTMさんにありました車両をROARS ORIGINALに運んで頂きました。

 

 

「KTM・RC250カスタムペイント」

http://www.roars.jp/news/index.html

 

 

11月12日(日)〜26日(日)までロアーズオリジナルで展示しております!

 

 

 

興味のある方は是非!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ロアーズのあれこれ。 - trackbacks(0)
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://roars.jugem.jp/trackback/1663
<< NEW | TOP | OLD>>