高橋生児の個人的ブログ
「BODY BAG 」の新たな可能性。

 

 

おはようございます。

 

 

「BODY BAG 」

http://www.roars.jp/shopping/shoulderbag.html

 

 

BODY BAG、お陰様で在庫も残りわずか。ありがとうございます。

 

さて、今日はお客様に教えて頂いた世紀の大発見をお伝えしたいと思いますw。

 

こちらのBODY BAG、通常の背負い方はこちら ↓ ↓ ↓

 

 

 

こうなるわけすね ↓

 

 

うしろ

 

 

この背負い方・・僕は大丈夫なんですが肩傾斜等によっては、ずり落ちてしまう人もいるとの事。

 

そこで!!!

 

ある日、お客様に教えて頂いたんです。。。こうするとよりいいよ〜って。

 

 

それがこちら ↓ ↓ ↓

 

 

 

ん!?違いが解らない??

 

では、この新しい背負い方の説明をさせて頂きます。

 

 

まずは大きなベルトを右肩に掛けます。トートバック風に。

 

 

そして、左手を使い背中側から細いベルトを掴みます。

 

 

細いベルトを引っ張り出しガチャっとジョイントします。その時に気を付けて頂きたいのは細いベルトは長めに調節しておいた方が良いです。

 

 

そして、

 

 

完成!

 

 

後ろからみると、こんな感じ↑

 

 

通常の背負い方と並べてみますとこのような違いがあります。

 

新しく提案させて頂いた背負い方は、か・な・りフィット感が良いです。通常の背負い方を超えてて悔しいくらいです(笑)。

 

BODY BAGをお持ちの方で通常の背負い方がフィットしない方は是非、今日提案させて頂いた新しい背負い方にもチャレンジしてみて下さい!

 

かなり良いですよ〜。(〇ガさん、教えて頂きありがとうございました!)

 

 

宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロアーズのあれこれ。 - trackbacks(0)
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://roars.jugem.jp/trackback/1668
<< NEW | TOP | OLD>>