高橋生児の個人的ブログ
「2017 あなたの街にロアーズが!?in大阪」、無事終了

 

 

おはようございます。

 

 

 

「2017 あなたの街にロアーズが!?in大阪」、無事終了〜〜〜〜〜。ご来場頂きました皆様、ありがとうございました!

 

行きは東京→大阪間を荷物積んで車で行ったのですが、しんどかったな〜w。

 

夜中出発を考えて昼間に会社を早退して寝てきたのに、東名乗った瞬間からもう眠い眠い(笑)あの早退はなんだったんだってくらい眠いww。

次の日の昼12:00搬入だったので大事を取って深夜1:00に出発したのに、休憩する度にパーキングで爆睡したので結局現地に着いたのが12:00ジャストくらいでした(笑)。いつもより多く寝てんじゃんw。

 

そして、

 

開催場所の「長居パークサイドギャラリー」さんに到着。

 

 

ちょ・ちょ・ちょ・・・・

 

まてよ。。。。

 

え〜と・・・ギャラリーの入り口はどこかな〜・・

 

 

やばいぞ〜・・・知らない世界に迷い込んだぞ〜・・

 

今回はロケハンもせずにギャラリーを予約し、ぶっつけ本番でのぞんだもんで僕らも開催場所のギャラリーに来るのが初めてでした。

後にご来店頂いたお客様から長居は「大人な街」だよとお聞きして納得出来ましたw。ある意味、ロアーズらしいチョイスwというか、まさに小野チョイス(笑)

 

 

こりゃ、お客さん来ても絶対ギャラリーまで辿り着かんだろと思いビルに張り紙貼りまくっていたら、めっちゃ怒られました(すみませんでした(笑))。

 

 

エレベーターを登ると・・・そこには怪しいドア。

 

まるで宮沢賢治の「注文の多い料理店」のごとく。

 

 

しかし!

 

 

ドアを開けるとそこは・・・

 

 

素敵なギャラリー。

 

そして「あなたの街にロアーズが!in大阪」の会場なのでした。

 

 

壁にはMotoGP日本グランプリでハイジャンさんが描いてくれた壁紙が!

 

イイ感じですね〜。

 

東京の店より広いしwなんか落ち着く空間だったな〜。

 

ご来店頂いた皆様は、ほぼほぼ場所が迷った(笑)と言っておりましたが無事にご来店頂きました。ありがとうございました。

 

皆さんに「大阪に店出してよ!」なんて言って頂いて・・・

その空間でご来店頂いたお客様とお話してたら、ほんと大阪に店舗持ってみたくなりました。

また新鮮な気持ちで、会った事のないお客様に会い、バイクで行った事のないところに行くって最高ですよね。きっと。

 

もしその時が来たらご報告します。

 

そして、「いつもロアーズ楽しみに見てます!」「これからも頑張って!」って言ってもらって・・僕らも沢山の人達がロアーズオリジナルを楽しみに思ってくれてるであろうとやっておりますが、実際にそう言ってもらってグッとくるものありました。

 

ありがとうございました。これからも張り切って頑張ります!!

 

 

と、いう事で「2017あなたの街にロアーズが!?in大阪」無事終了〜〜〜〜。

 

 

ご来店頂きました皆様、ありがとうございました。

 

 

またお会い出来る事を楽しみにしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あなたの街にロアーズが!?」 - trackbacks(0)
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://roars.jugem.jp/trackback/1670
<< NEW | TOP | OLD>>