高橋生児の個人的ブログ
素晴らしきかな人生。

 

 

おはようございます。

 

 

昨日、ある人(あえて名前は伏せますが)が突然「SMバー」に行きたい言い出しました。

 

で、さらに彼はポカンとしている僕にこう言いました。

 

 

「え・・・縛られてみたいとか思わないですか??」

 

 

思わない、思わない、いや、思わないでしょw

 

でも・・・縛られたくないのは俺の常識。。。縛られてみたいのは彼の常識。。。

 

自分の常識を押し付け合うからトラブルは発生します。

 

僕は笑顔でSMバーに彼を送り出す事にしました。思う存分、縛られてくればいい。いってらっしゃい!

 

 

さてw、

 

 

「ROARS ORIGINAL COMICS 嫌われ者の街 弐」

http://www.roars.jp/news/index.html

 

 

今回は漫画やらないと思ったっしょ、ふっふっっふっ笑、いや〜KTMのカスタムペイントもあったからね〜あぶないところだったけど何とか今年中に間に合ったw。ハイジャンさん、ありがとうございました。表紙、めっちゃカッコイイ。

 

 

しかも今回は一話・二話まとめての特別バージョン!ふぅ!

 

 

 

あらあら・・・うなだれているのは・・キツネの旦那じゃないですか。何があったのでしょう。

 

「人は街に翻弄され、街は人に翻弄される。生きる力を失い地に落ちた時、人は新たな境地を見る。立ち上がれ共よ!

「こんなチャンス・・もぉ来ないぜ」」

 

って・・〜〜〜〜なになにっ!!

 

今回はですね・・「嫌われ者の街 弐」を見る前に、この漫画を始める切っ掛けになった2014年に作られた「嫌われ者の街」を読み直して頂けますとよりストーリーがより解り易くなるように作りましたw。ぜひぜひ。

 

 

「嫌われ者の街」

http://www.roars.jp/story/12.html

 

 

 

では、正月休みに入る前に「ROARS ORIGINAL COMICS 嫌われ者の街 弐」が公開されます。

 

 

お楽しみ〜〜w。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロアーズのあれこれ。 - trackbacks(0)
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://roars.jugem.jp/trackback/1671
<< NEW | TOP | OLD>>