June 2020  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ストリート。

 

 

おはようございます。

 

 

今日、バイクで通勤していたら「ウィンカー出てるよっ!(笑顔&グーサイン)」信号待ちでスクーターに乗ったおじさんに声を掛けられたってか教えて頂いた。

それと同時に信号は青になって、ビ〜〜〜ン・・・おじさんはそのまま僕を抜かして行きました。

って、問題はその後!おじさん超遅せ〜〜〜。マジでスピードが遅い。はなくそおせー。

でも親切にして頂いた手前、なんか抜かせない。

後ろから車が迫って来るし、なんとなく車を先に行かせたりして。

何やってんだ俺(笑)。

 

 


 

 

2014年 東京渋谷。

 

 

 

 

街に風景に溶け込む2人。

今日は2014年に撮影させて頂きました「ROARS ORIGINAL RIDERS JACKET PEAPLE×TOWN×RIDERS JACKET×MOTORCYCLE」渋谷編の未公開シーンをお送りします。

 

「STORY#16」

https://www.roars.jp/story/16.html

 

 

 

 

 

 

素敵な2人だ。

いつ会っても素敵だ。

 

 

 

 

 

 

↑ ネコのバッジ、今見てもいいな。でももう作れないかな〜。職人さんにシルバーで作ってもらった一点物に近い感じだったもんな。。無理かな〜w

 

 

 

 

 

ストリートっていい。

でもストリートでかっこいいバイクが少なくなった理由も解りますよね、昔はバイクで街に出てワイワイしたりしてたけど、

みんな大人になって家族とか出来て街に行くこと自体少なくなったり、車のほうが人も運べるしね。

 

でもストリートっていいですよねw。

もう一回、何気にストリートやってみませんか?

SRとかオフ車を買って、その辺を乗る。

そして友達にバイク自慢して巻き込むw。

結構楽しいですよw。

 

 

 

 

 

 

2人とはもう長い付き合いになります。

友達じゃないし深く付き合ってもないけど、俺は二人の歴史や家族にも詳しいw。

全然、会えない期間もたまにあるけど忘れた事はない。

会うとめっちゃ話が盛り上がる(笑)

お客さんとお店でこんな関係を作れると思わなかった。感謝。

 

 

 

 

 

2人はきっと、ジジィになってもストリートなんだろうな。

 

バイク、気を付けて乗ってね〜。

 

 

「06 ROARS RIDERS」

https://www.roars.jp/shopping/06Wriders.html

 

 

彼が着ているライダースジャケットはROARS ORIGINALの「06 ROARS RIDERS(ゼロロク ロアーズ ライダース)」です。

 

そうなんです。06年・・今から14年前に作ったライダースジャケットです。記念すべきフルでオリジナルの第一号ライダース。

それが14年間作り続けているとは・・涙ものですw。

色々変えたい部分も出て来るんですが、考えているうち・・・やっぱり06は06で良いなと。これ何度もやっていますw

なので06は14年間、何も変わっていません。それが良かったのかな逆に。

 

レザーは今もROARS ORIGINALで定番で使用している「水染めの牛革」。厚みもあるのに柔らかくて、ファッション・ライダースと違ってレザーがしっかりしています。

裏地は中綿のないオールシーズンタイプです。

今の時期、シャツやT-シャツの上に羽織るのに最高です。

 

 

興味のある方は是非!

 

 

高橋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop