June 2020  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

化け物



おはようございます。



ヤバいっ!毎日あげてたブログが危なくなって来た。 てか忙しくなって来たw。

皆、動き出しているのかな。

このままじゃ、またホームページからリンクを外されてしまう、頑張らなければ…



さて、ロアーズオリジナルから新作が発売になりました。


今日はその中からサイドジップパンツについてちょっと。






「SIDE ZIP PANTS」

https://www.roars.jp/shopping/sidezippants.html 


サイドジップパンツっ!数年ぶりグレードアップして発売です。待ってましたっ。


黒に白ジップももちろん良いのですが、ベージュにエンジ…苦労したので思い入れがあります。まずベージュにエンジを合わせるって容易ではありませんでした。薄い色のベージュにはエンジは似合わず、濃いベージュには薄いエンジは似合わず…さらにベージュにベージュの当て布してやがる(俺がそうしたw)。当て布には表地と同じ生地を使わず断熱を考え厚い生地にしたので色合わせが、また大変でした。散々やって訳わからなくなったわりには、うまく色がまとまったなと…超うれしい。


あ、すみませんw ポイントになってジップはこのように ↓





ベンチレーションになっています。

ベンチレーションとしての機能は最高ですが、左右のジップを開けっぱなしで履くと動きやすいし、パンツのシルエットも少しサルエルっぽく変化もつけれて良いです。





先程、熱弁していた当て布が↑の部分です。

お尻、太もも、膝、ふくらはぎ、までカバーしています。

なんでこんな事するのかって?大型バイクを乗ってる人はご存知でしょう…なんつったって大型バイクは熱いっ!大丈夫ですか?それ壊れてないですか?って程に熱いバイクもあります笑。

僕はビューエルを買った時にディーラーで納車されて2つ目の信号で股が激アツになり、故障だと思ってディーラーに引き返したら「こんなもんです」と言われた事があります笑。

夏に大型バイク乗る方、こういうパンツ必要ですw。




今回のサイドジップパンツは「プロテクター」が装着出来ます。(購入時に有無が選べます)

プロテクター…最近のロアーズオリジナルのアイテムにも多くなりました。

以前は「そんなのマジいらねーみたいな」って言ってましたけどw 皆さん責任のある立場になられて、プロテクターでもしないとバイクなんか乗らせへんで!なんて奥様に言われてるお客さんも少なくありませんw

まぁそうでなくとも若い時に感じなかった不安を感じる事もあります…今コケたらヤバいだろうななんてw。

でも実際プロテクターをつけてたら安心ではないですけどねwつけてなかったよりは多少良いのでしょう笑。



「SIDE ZIP PANTS LEATHER COMBI」

https://www.roars.jp/shopping/sidezippantsleather.html 


そしてなんと!サイドジップパンツにはレザーバージョンもあります。


当て布部分がレザーになっています。

ただお洒落にレザーにしたのではありません、理由があります。

恐ろしい激アツの大型バイクの中にはコットン生地の二枚合わせが効かない「クソ熱 化け物 大型バイク」というやつがいます。

そいつらはレザーじゃなければ太刀打ち出来ません。マジでw。




ちなみに…当て布で使っているレザーはウォッシャブルレザーを使っています!

洗濯が出来ますので汗を多くかく人も安心しです。


レザーバージョン。機能といえども、めちゃめちゃカッコイイ。

誰も言ってくれないから自分で言うけど、機能がファッション化してるが ROARS ORIG INAL の面白さかも知れないですね。


と、いうことでサイドジップパンツ!


興味のある方は是非っ!





pagetop