March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

モデルの皆さん。



おはようございます。



今日は ROARS ORIGNALのホームページに出演頂いております。個性豊かなモデルの皆さんをご紹介します。


皆さん、人気がございましてお客様から問い合わせを頂く事もしばしば。(アイドルみたいや。)


みんなイイ感じだもんな〜。



では、早速…





一番よく出てきます彼はロアーズオリジナルのスタッフ、晃太郎です。


本業が忙しいのでモデルをやってもらう時は定休日にお願いしたりしてますwいつもありがとう。


ちなみに彼もバイクに乗っています。乗っているバイクはトライアンフのストリートトリプルです。通勤はカブです。




小澤さんです。

いつも素敵な小澤さん。

ロアーズオリジナルのお客様で気がついたら仲良くさせてもらっていて、気がついたらモデルもお願いしていましたw。

本業はプロダクトデザイナーさんです。

バイクはハーレーに乗られています。





ユノキくん。

ユノキくんはいい。ミステリアス。

ユノキくんはバイクに乗っていませんがロアーズオリジナルのアイテムが好きで普段から身につけてくれています。↑のロアーズの革パンもユノキの私物。

本職はモデル業からデザイナーまでこなす才能の持ち主。





モックン。

2019秋冬でモデルをつとめてもらったモックン。

なんと撮影の時にバイクの話で盛り上がってそのままモックンが免許を取りに行きました。そして先日一緒にツーリング行きましたwコロナ落ち着いたらまた行こうぜ!

モックンの存在はご存知の人も多いかも。CMやドラマでも活躍するモデルさん。

モックン今後の活躍も期待してるよー。





海野さん。

以前にもお伝えしましたがロアーズオリジナルを撮ってくれていますカメラマンさんです。本人はとても恥ずかしがりやですが無理矢理にモデル頼んでます笑。

バイクはスポーツスターに乗っておられます。




デンデン。

デンデンもお客様なんだけど、友達みたいで

モーターモーターも手伝ってもらってて、モデルもお願いしたりします(笑)。

↑のハスクバーナのヌーダもデンデンのバイク。デンデンはバイクを死ぬほど持っていますw。

いつもありがとう!





ハルちゃん。

紅一点、ハルちゃん。

レディースアイテムのモデルをお願いしてます。サバサバしててめっちゃカッコイイ人。

バイクの免許取ってSRに乗るって言ってたけどもう乗ってるかな。

本業はモデルからアパレルからゲーマーから何でも様になるポテンシャル王。



と、いう皆さんでした。

ほんと、個性豊かな皆さんです。いつもありがとうございます。

モデルさんの中でもバイクをめちゃめちゃ持っている人から、免許を持っていない人まで、ロアーズオリジナルで繋がっているってなんか面白い。


お客様も個性溢れる人が多いから、皆んな感覚が似ているのかな。


なんかとても嬉しいですw。


今後もさらに張り切って頑張ろう〜。


以上です。



高橋
















pagetop