July 2020  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

マジで!



おはようございます。





先日、ロアーズオリジナルでも予約が開始された「ARAI RAPIDE-NEO「ROARS」」ですが、予約特典のステッカーよくないですかw?(自分で言うけど)





実は…このステッカーのデザインは、、、

僕のいとこ(亡くなった母の妹の息子)のシ○ンが作ってくれました。


シ○ンはグラフィティーアートが好きで絵を描いたり音楽作ったり踊り踊ったりしているので、今回の「街にイタズラ描きする」ステッカーのテーマにピッタリなのでお願いしました。


そしたら、アイツ……






「やってるよ〜」って、こんな写真を送って来てしまい…

…そういえば俺もグラフィティーのデザインをお願いしたけど、ヘルメットに貼るステッカーのデザインだよとは言ってなかった…かも。。。

仕方ない今から現地に行って泣きながら一緒にスプレーの後を消そう。。俺の責任だ…

と、思っていたら「ちゃんと紙を貼ってやってます。終わったら何もなかったように綺麗にして帰るから安心して。」と。

シ○ン…りっぱになったなぁ…(涙)


って感じでシ○ンが色々とチャレンジしてくれました。

パソコンでちゃちゃとやってくれるのかなと思ってたら、さすがは画家(シュンの母)の息子、夜な夜な何度も外で紙を敷いてスプレー使ってリアリティを重視してくれました。

シ○ン、マジでありがとう!


ちなみに、ステッカーのデザインの打ち合わせをしている時に母が亡くなったのですが、母はシ○ンにとっての叔母さんでありまして、母はいとこの皆を実の子供のように愛していまして、シ○ンの事も大好きでした。

母が亡くなった日にシュンから連絡を頂いて、「叔母さんの思い出で今でも憶えているのは小学2.3年生の時に「どーれ、シ○ンちゃん、ちんちんみせてみろー」と言われた事と小学6年くらいの時に「シ○ンちゃん、毛はえたかー」と言われた事だね」と追悼の言葉を頂きました。


ほんと…すみませんでした。。。








pagetop