July 2020  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

勘違い。



おはようございます。



突然ですが、自分の中で「自分はこう見られているだろな…」っいうのと、他の人から見られている自分って違かったりしますよねw


自分の中では誰もが自分が主人公ですからね…無理はない。。


大分、昔の話ですが…僕は文化服装専門学校の夜間に通っていました。

その時の僕は会社を始めて5、6年経ってた頃で年齢は30歳くらいだったかな。

でもクラスメイトは仕事しながら来てる人もいながらも、大体は18歳くらいの女の子。


入学当時はお互い緊張していましたが、時間が経ちに連れて年齢の壁ほなくなり、皆仲良く助け合って授業を受けていました。


僕は年上だけに率先的に学級委員みたいのをやったり、一応アパレル経験者という肩書にしてたし、クラスの皆からも一目置かれているような気がしていました。


そんなある日、当時はTVで有吉さんのあだ名付けが流行っていた事もあり、何気ない気持ちで席が隣の女の子に


「俺にあだ名つけて?」って言いました。


そうしたら…


「え〜、なんですかね…「黒いおじさん」」


って。ちょい面倒臭そうにおっしゃって頂きました。


黒いおじさんって…

僕はイイ感じのあだ名を付けてもらえるとばかり思っていたので新喜劇ばりにイスからひっくり返りそうになりました。


そして気が付きました。今まで僕は自分の都合の良いように状況を解釈していただけなのかも知れない、実際は「黒いおじさん」だったんだ。と。


自分に都合の良い解釈は危険ですw。


気をつけましょう。(笑)



さて、


「MotoNAVI 107」


 ARI RAPAIDE NEO「ROARS」の掲載ありがとうございます。


そして…あれ?


となりのページのあれ?



アライさんの広告のライダースジャケットは…ロアーズオリジナルの「パテットライダースジャケット」やないか!


リースさせてもらった記憶ないし、多分アライの社員さんの私物なのかな。


ありがとうございます。



そして!



「モトチャンプ 6」


よーく見て下さい。斬新さ溢れる表紙に際立つヘルメット…ARI RAPAIDE NEO「ROARS」を使って頂きました。

ありがとうございます。


モトチャンプ…最高ですね。

本の中身見てないのにワクワクするもん。

プーリーとウエイトローラーとか思うとワクワクするもん。


ちなみに僕も今、空前のスクーターブームが到来していますw。

お客さんが「BWs120」を買って下道ツーリングを楽しんでいるという話を聞き、隠れスクーターファンとしては火が着きました。

僕も今まで「母の Dio」「セピアzz」「アクシス125」「スペイシー125」と経験を重ねて来ました。

そしてついにまた心躍るスクーターが現れました。


その名を…ひ、み、つ、www

マジで欲しいから秘密です。


あれはやばい。みればみるほどやばい。

実車みてグッと来たら買う。


しかし、本当は今月発売だったらしいですがコロナの影響で伸びてるらしい。

はやく見たいっ!



あー、無駄に興奮したw。







pagetop