August 2020  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

クリエーションって。




おはようございます。



突然ですが…

仕事がら、クリエーションってなんなのか考えてしまいます。


ロアーズオリジナルでいえば、他にない自分達が生み出せる感覚や世界感を目指しています的な。。。


これがまた難しい。

ま、だから楽しいとも言えるのですが。


なので、それをモロに出てる出してる作品を見ちゃうとズキュン!と来ちゃうわけで。


最近のテレビのCMで言ったら…やはり、ご存知「ハズキルーペ」でしょう。

あれは名作です。

だってあんなにストレートに行けますか普通w。

出来ないな〜やろうとしても出来ない。

良くも悪くも自分を出し切る事が出来ないのが人間。

それが…ハズキルーペはもう。。。



最後の「ハズキルーペすごい」「ハズキルーペ大好き」の畳み掛けには毎回わかっていてもフフッとなってしまいます。

だって、「すごい」とか「大好き」ってわざわざCMで連呼することじゃないからねw。


まさに「ハズキルーペすごい」。



最近、その王者ハズキルーペに違う角度から食ってかかる大物が登場しました。





「夢 卓上クーラー」



やばいのが出てきました。令和の怪物。


色々言いたい事はありますが、まずは王者ハズキルーペとの大きな違うは 有名芸能人を使っていない その代わりにすごい逸材が出演しております。


素晴らしい存在感。

初めて見た時はテレビに向かってそこそこ大きな声で「誰やねんっ!」って言っちゃたし。w


色々見どころあり過ぎて毎回発見があります。

でも望んでみたいわけでもないw。少しストレス。



と、このようにクリエーションとは奥が深い。



日々勉強でございます。











pagetop