September 2020  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

新作ライダースジャケット!

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

最近・・・小さい扇風機を持って歩いている人多くなりましたね ↓ 。こんだけ日々熱いと体に支障が出る人も多いですから小さい扇風機も需要が増えると思います。

 

 

(写真引用先 https://www.j-cast.com/2019/08/10364645.html?p=all )

 

 

でも何故だろう。あの小さい扇風機・・場合によってはちょっとニヤっとしてしまう事がしばしば・・・w。

 

なんでだろう。。あの扇風機の形なのか・・大きさなのか・・・?

 

 

 

・・・・

 

・・

 

あ!

 

も、もしや!

 

あれか!「だいじょうぶだぁ」の太鼓!!!

 

そうか、あの扇風機は「志村けんのだいじょうぶだぁ」のだいじょぶだぁ〜どどんがどんの時の太鼓に似ているのか・・・・

 

それであの扇風機(特に手持ちしている時)を見ると本能でウケてしまうのか。

 

 

と思って早速ネットで「だいじょぶだぁの太鼓」を検索してみたら。。。。

 

 

 

(写真引用先 https://www.youtube.com/watch?v=AUN4RfKz0hg

 

 

全然違うやん。。。。。

 

太鼓、三つだったけ・・・

 

さらに、あんなにデカかったのか・・・

 

 

おもろいけどw。

 

 

人の記憶って曖昧ですね。ビックリした(俺に(笑))。

 

 

 

さて、ロアーズオリジナルから新作が発売になりました。

 

 

 

 

「STANDARD PROTECTOR RIDERS JACKETS」

https://www.roars.jp/shopping/forspeedriders.html

 

 

新作のライダースジャケットです。にしても名前が長い!すみませんw。

「スタンダード プロテクター ライダースジャケット」と呼びます。

 

ROARS ORIGINAL初のプロテクターが装備出来るライダースジャケットです。

なのでこのライダースジャケットがこれからROARS ORIGINALで作るプロテクター入りライダースのスタンダードになればなと思いを込めそう名付けました。

 

 

 

 

プロテクターが入るのでデザインはなるべくシンプルにしました。

 

デザインのベースはROARS ORIGINALのパテッドライダースジャケットを基本にしています。

 

 

 

↑ この状態でプロテクターが全身に入っています。

 

何も入っていないみたいですよね、最高!

 

このライダースジャケットを作っていて自分でもビックリしたのですがこのレザーとプロテクターの相性が良くて、レザーの厚みとシボの柄でプロテクターの主張を抑えています。かなり感動w。

 

プロテクター入りのライダースジャケットってどうしてもプロテクターどーん!と強調してるイメージがありますが、このライダースジャケットはなかなか良いですよ。

 

 

 

 

背中には色々なオートバイのポジションにも対応出来るようにシャーリング仕様になっています。

 

かなり動きが良いです。プロテクターも入っていますので大事な機能です。

 

 

と、話出したらキリがありませんのでこの辺で。

 

ちなみに販売はプロテクターの有り無しを選べます。

お気に入りのプロテクターがある方は付けかけもお試し頂きたいです。

 

 

 

では、興味のある方は是非!ROARS ORIGINALのショッピングページをご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop