September 2020  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

修理。



おはようございます。



先日、お客様から長年使用しているROARS ORIGINALのライダースジャケットの修理を預かりました。


ここ ↑ …どこか解りますか?w


そうそうそう、襟の部分です。


襟のドットボタンが外れてしまったのですねー。


早速、修理をしたいと思います。



周りのレザーにキズが付かないようにマスキングして、慎重かつ大胆に愛のままにわがままに作業します。


ふぅ〜…取れた。

壊れたドットボタンは二つあるうに一つでしたが、両方新品に交換しましょう。



 ↑ を使ってドットボタンを打ち直します。



「ガチャン」


成功! 踏むだけの機械ですがナメてると失敗します笑。


うん…いい感じ!


お客さん、何年くらい着てくれてるのだろう。(聞くの忘れた)


かなり格好良い雰囲気のライダースジャケットに仕上がってるな〜。


今後も使ってもらえると嬉しい。


と、最後にファスナーが大分動きが渋かったので油をさしましょう。(サービス)


ファスナーは金属なので556みたいな潤滑油でも良いのだろうけど、あれは液体だから周りに飛び散るでしょう。きっとw

よって、ロアーズオリジナルではワセリンなどを塗布しています。


参考まで。


「パテットライダースジャケット」

https://www.roars.jp/shopping/pdriders_pre.html 



と、このようにドットボタンなどの修理も承っております。(自社製品のみ)

壊れてしまってお困りの方は遠慮なくご連絡下さい。


僕らとしては自分達が販売した商品がどのように変化して、どのように故障するのかには興味があります。

よって遠慮は入りませんので些細な事でもご連絡下さい。


そして、さらに商品を長く楽しんでもらえたらと思っています。


お問い合わせは、こちら ↓


https://www.roars.jp/contact/index.html 


もしくは、電話、メール、SNSのダイレクトメッセージ等からでも受け付けております。


ちなみに…

前にもお伝えしたのですが最近、お客様の携帯電話メールアドレスに返信が出来ない事例が多発しています。設定もしくはセキュリティの強化によってと思われます。

よって、こちらの返信が遅くなっている場所はお手数をかけてしますがメールの設定を確認頂くか、電話もしくはSNS等からご連絡下さい。


では、宜しくお願い致しますっ!








pagetop