高橋生児の個人的ブログ
2011 「裏・ロアーズ ツーリング」 総集編 後編
 






後編 です。








後半戦のメインはなんと言っても首都高ツーリングでしょうww。















普段とちょっち違う事しようかぁ〜と軽い乗りで計画した 「首都高ツーリング」 。。。。






とんでもない事が起こるとは・・・・・(死亡事故とかじゃないよw。)













何が起きたかというとw、ゴールの保土ヶ谷パーキングが入れなかったのです(笑)


どうなっちゃったかと言うと・・・・


意気揚々と皆で、高樹町SAをスタート!


早い組のデットヒート!。 道を間違え首都高を下りてしまう者(俺) 。 


みんなバラバラだけど、保土ヶ谷PAさえ行ければ・・・・保土ヶ谷PAさえ・・・・・


そして・・・その保土ヶ谷PAは、高樹町方面からは入場できなかったのですw(第三京浜側からは入れますよw)


ゴールを無くしたヤカラたち。。。。。


それぞれ、第三の終点、玉川で待つもの。 途中のPAで待つもの。 首都高に乗っては下り、乗っては下りしてるもの(俺) 。


そして一回下りて、第三側から保土ヶ谷に入り待っていてくれた方。




いや〜w。




あの日は大変でしたw。





最終的には、皆、無事でファミレスに集まり笑い話にw。














参加の皆さん、ご迷惑おかけいたしましたw。来年リベンジしましょw。



























後半もナイトツーリングは、楽しくやらせていただきました。

















お台場コースも少し飽きが来たから来年はコースも増やそうw。

















そして後半戦のもう一つの話題は 「 早朝ツーリング 」







事のきっかけは、お子様がいらっしゃる方が、なかなかナイトツーリングの参加が難しくなったという事でした。






記念すべき「 早朝ツーリング 」の初回は、そんなお子様いらっしゃる組が風邪でダウンという結果になりww、別に夜でもいい組が早朝ツーリングをするという。。。笑える第一回になりましたw。

















でも、朝は想像以上に気分が良かった〜w。笑ってしまうくらいw。























茨城県にお邪魔して、バーベキューに行こうツーリング。も、させていただきましたw。 ↓  ↓  ↓





全部、お兄さん(実の兄では無い)に用意していただいて、至れり尽くせり。。。。。




改めて、ありがとうございました!






場所も凄いでしょw






たまたま、芝刈り機に乗って掃除している方がいて、お兄さんが、「 あ〜あれ頼んでおいたよ 
」って言った冗談を最後まで信じていました(笑)





























冗談と言えば・・・・・こちら・・・・ ↑  ↑  ↑ 






(解りづらかった方すいませんw。私し、その日の行きの高速道路でスピード違反で捕まりましたwその時の違反切符です ↑ ↑ ↑)
















冗談じゃねぁーーーー!!!






キェェェェエエエエエエェッェェェェーーーーーーーー!!!!!!!















参加の皆様、現地で仲良くしていただいた皆様、ありがとうございました!














平日、早朝ツーリングもやりましたw。  ↓  ↓  ↓








平日休みの美容師さんをお迎えしての朝ツー。ZZRのシート下から手作りのおにぎりをプレゼントしてくれました。ありがとうございました!





























そして、最終日。

















































今年も色んな方が、参加してくれた 「 裏・ロアーズ ツーリング 」 と ナイトツーリング 。








お陰様で、今年も無事に終了することが出来ました。








皆さん、ありがとうございました!








大人になると、バイク辞めちゃう人が周りでも多くなります。お金も掛かるし維持も大変ですがw、怖いとか、寒いとか、青春とか・・・を感じれる最高の乗り物だと思っています。(かっこいいしw)









これからも、親父子供で行きましょうw。










来年も 「裏・ロアーズ ツーリング」 とナイトツーリング。










宜しくお願い致します!!



































「裏・ロアーズ ツーリング」 ナイトツーリングもやってるよ。 - trackbacks(1)
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://roars.jugem.jp/trackback/472
1日3分の練習で変わる9日間ライテク上達法 「くやしー・・ついていけない」 以...
| 夢のマニュアル | 2011/12/24 14:13 |
<< NEW | TOP | OLD>>