May 2014  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

「道楽」












おはようございます。










ある日・・・電話が一本ありました。




電話の向こうは、どうやら雑誌の編集部の方らしい。。。ロアーズオリジナルでは雑誌の方にお声掛けて頂くのはとても有難いのですが、やはり・・・それは・・・何でも出れば良いもんでも無いと考えるわけで。。。それは調子に乗っているとかそうゆうんじゃなくて〜。。。なんつーか・・・まぁ解って頂けると思いますがw。



そんなこんなでお電話頂きました雑誌さんに見本を見せて頂く事に(お手数お掛けします)・・・・数日後、雑誌の見本と共に一通のお手紙が。。。。



そこには力強くも、丁寧な文章で今回の経緯が記されていました。






送って頂きました雑誌の名前は、「道楽」といいます。









「道楽」




いやぁ〜・・・・やられた。。。。。すげぇ雑誌みつけた。。。



最近、よく考える「カッコイイ」ということ・・・



自分に意思があり、良かれと思った事を貫ける人間は、カッコイイ。。。(人殺しはよくない)



しかし、それは中途半端だと凄く恰好悪い(笑)なぜなら、そうゆう人はより目立つから中途半端もより目立つのだろう。。。しかし、もしその意思を貫き歳を重ねても実行出来ていたら・・・・・





それは、「超・カッコイイ」になるのであろう。









「道を走る者たち」



さらに〜失礼ながら、そうゆう人は浮世離れしてるだけあって「フフフ・・・すげぇな・・・」とニヤけてしまう事もある。。。それはバカにしてるとかじゃなくて恰好良くて思わず笑ってしまうのである。













服も音楽もバイクも、「フフフ・・・」と思わず笑みがこぼれるものほど「凄い物」だと僕は思っています。












「下町の最速王・ヒーロー物語」



↑ 男はなろうとしないと男にはなれない。バイクにはそんな楽しみが詰まっている。 ↑





下町のヒーロー・・・・めっちゃ下町でウイリーしてる。。。。じぃちゃんビックリ。それもまたヒーローたる由縁(生児)









↑ 峠命だったバイク小僧が事故に遭い、片腕に致命的なダメージを追った。それでもバイクをあきらめなかった小僧は、小僧から男になる過程で戦い続けた。乗れるんだったら乗らせてくれ。世間の常識が非常識だと怒鳴り続けバイクを走らせた。いつしか世間がすこしだけ男に追いつく。大きな壁がほんの少しだけ前進した。でもまだ終わらない。この腕と引き換えにやななければならないことがあるのだから。↑






やべぇ〜〜〜〜〜。。。。。片手だ。。。






あっ、






なんか、ながくなりそう(笑)







また明日にしま〜すww。




































 

「しめってる。」












おはようございます。

















「RHYTHM OF FEAR 2014.05.24(sat) at LIQUIDROOM」






んん〜〜〜。。。。。「ASSFORT」見てしまった。。。。






あとは何も言葉が出て来ない。。。。。。w。








ライブってそうゆう・・・見た人にしか解らない部分ってありますよね。。。人の情報だけで、まるで自分がみたみたいに言ってはダメだ。。。と思うような夜でした。。とにかく行って良かった。。。(〇太郎、ありがとう!)












はい。




















履いてる感じを御見せしたかったぜ!このパンツ!見せたいわりに、なぜ?ブラックデニムをチョイスした!って感じもしますがww




























しわ感、ひざ感、すごいいい〜。。。





























尻感、ひざ裏感、ふくらはぎどっこいしょ感、すごくいい〜。。。






さぁ、これからどのように変化するのでしょうか。。。楽しみですw。





「MOTORCYCLE PANTS」(モーターサイクル・パンツ)と名付けただけあって、バイク乗るのにはもう・・・・最高です。。(新〇さん、ありがとうございました!)



普段履きは??そのバイク乗るための膝の立体感とかが、不思議なシワを作り履いていて新しい感覚になります。そしてそれが動きのあるシルエットを作り・・・いい〜感じですw。



股の伸びそうなニットがバイクに乗ったら風がツーツー?? 僕もそれは懸念したんですけど、僕はあまり感じないですね。。。バイクのポジションにもよると思いますが、股のニットも厚めのフライス編みを使っているので、感覚で言えば「厚めのパーカー」みたいな感じなので大丈夫かと思います。(個人差はありますよ〜)



ロアーズオリジナルでは珍しい、「本格的機能」バリバリなモーターサイクルパンツですが、逆にそのモーターサイクルな感じがオシャレだな。。。というコンセプトを持って制作しました。






大事な機能はあえて目立たせずクールにした事で、「よく見たら何?そのパンツ!?」なんて言われたいと思う今日この頃です(笑)

















「MOTORCYCLE PANTS」(モーターサイクル・パンツ)

http://www.roars.jp/shopping/motorcyclepants.html










どうぞ、宜しくお願い致します!!






























 

「甘いブルーのダンプカーが走り去る僕にはそれがキャンディーに見えた」













おはようございます。










今、色々な方々に・・・・・・・











BLANKEY JET CITY  「TEXAS」




を、無差別にコメント無しで送りました(笑)かっこよかったので。。。wすいません(爆笑)!コメントは不要だぜw。そして、なんかオススメがあったら送って下さいw。






そうなんですよ。。。。ええ・・・・「Battle city comics」(バトルシティ・コミック)。。。ROARS ORIGINALのHPで無事、完結したんです。。。







ブログの方も、今日解禁です!








是非、ご覧下さい!!   ↓   ↓   ↓







 







 

 



 


 



 


 



 









 





 



 








 





COMICS --Battle City-- 完結。




ROARS ORIGINAL

http://www.roars.jp/news/index.html






ありがとうございました〜w。






近く、バトルシティ・コミックスの制作過程など番外編もお送りする予定ですw。









お楽しみに〜w。























































 
12345>|next>>
pagetop