August 2014  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

 「工場長」


おはようございます。


先日、知り合いのお子様兄妹の兄が泊まりに来ました。

そんで、心配した妹が手紙をくれました。




色々、言いたい事があります・・・


「しやちよう」ではなく、多分、「社長」です。


昔、バイク屋さんに働いていた時に「工場長」って呼ばれてた本店の工場長がいましてね、そりゃそう呼ばれて当然なんだけどw。。。こちらの工場長は一味違います。なぜなら、僕が入社した時点でもう40年以上、工場長をやっていて全社員、近くの弁当屋さん、みんなに「工場長」って呼ばれていまして、噂によると・・・奥さん、息子さんにも「工場長」と呼ばれているらしい。。。工場長が家に帰ったら、息子さんが「おかえり!工場長〜!」って言ったとか言わないとか・・・そんな、工場長。。。無論、工場長の本名は未だ解りません。。。


俺も・・・まだ「社長」も書けない子供に「しやちよう」と呼ばれるとは。。。。。。w。





本文には、兄を宜しくと言うような内容が書かれてあります。。。


が!!「〜せわになります。 りお」はお母さんが書いただろ(笑)

りお、ちゃんと最後まで書けよ。。。。


お手紙、ありがとうございましたw。



しかし・・・・・俺とプリキュア、相性悪いな。。。。。どちらにも罪は無し(笑)











 

 「ピンポン」



おはようございます。


先日、感動しました。。。。






「ピンポン」


いいなぁ〜。。。。。いい。。。。

何回も見たけど(笑)いい!

ペコもいいし、スマイルもいいし、ドラゴンもいい。。。。アクマもいい。。。。

アクマの「少し泣く・・・」最高だったな。。。

ヒーローの挫折、ヒーローを望まない人がヒーローに押上られる感じ、背負う事の強さ・弱さ、才能が無い人間・・・

様々な人が登場するんだけど、最終的にはヒーロー見参!しちゃうんですよね。。。。

でも、それもまたいいんだな。。。。

次の日、映画も見ちゃったもんw。

映画も良かったなぁ〜窪塚洋介最高だもんな〜


おや・・・・・・まんが??


ふふふふふふ・・・・・ふはははははは!!!!!!


こ・れ・さ!! ↓

 



「ROARS ORIGINAL COMICS 嫌われ者の街」

http://www.roars.jp/news/index.html



ROARS ORIGINAL COMICS 嫌われ者の街・・・・嫌われ者は嫌いですか?

全然、本文の内容が掴めないでしょww

それがまた良いのでは〜。。。w


お楽しみに〜。







 

「ハート。北斗の拳のだよ。北斗の拳の。」



お疲れ様です。


いや〜・・・私事ですが・・・・ブログ辞めようかな〜w

ちょっと前から考えていたのですが、なんとなく。。。。

えっ!どっちでもいい!?ありがとうございます(笑)。

もうちょっと考えようw。


さて、先日知り合いのお子様に会いましてね。。。

「髪型カッコイイね〜」なんて誉めると、あからさまに嬉しそうな顔をするんですねw、なんかいいですよねww。そうゆうの。

それとは真逆な僕の思い出なんですが(笑)、小学校の時の友達に平嶋くんという友達がいて、よく遊んでいたんです。

平嶋くんは良くも悪くも素直な子でして。。。。w 例えば、遊ぼうと誘いの電話をかけると取り次いでくれたお母さんに「面倒だから今いないって言って。」と聞こえてしまう声で言うのです。。。w そうゆうのって意外と子供の方が傷つく事って多いですよねww。

そんなある日、いつものように平嶋くんと遊んでいたら、北斗の拳ごっこをやろうぜ!ってことになりました。そしてすかさず平嶋くんが僕に「かかって来い!!ハート!!」と言いました。

それまでは、俺、太っているんだけど〜まぁ皆こんなもんだろうな〜なんて自分に言い聞かせて生きて来ました。まぁハッキリ言うのは家族くらいなもんなんで、家族もまぁそこそこ大げさに言ってるのだろうと思っていたのです。

それを・・・・・「ハート」って。。。。。。

あいつ・・・・・「ハート」って。。。。。






「ハート」 ↑

(タンブラーより引用させて頂きました)


って具合にw、子供は素直かつ、傷付き易いものですw。

でも、今思うとハッキリ言われるって大事な事だったりするのかなw。大人になるとなかなかねぇw。

はいw。

明日水曜日は「ROARS ORIGINAL」は定休日になっております。




おや???



これは????

まさかの〜〜〜〜〜

木曜日に発表かぁ〜〜〜〜〜!!!






 
12345>|next>>
pagetop