July 2015  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ぼくたちは、しあわせ〜になるため〜こ〜の〜



おはようございます。


「ROARS ORIGINAL」を気になってくれて、このブログに辿り着いたけど「なんだこりゃ??」と思ってる皆さんへ。

定期的に言わなきゃいけない事、それは、このブログが僕が経営しているブランド「ROARS ORIGINAL」のHPにリンクされていないという事。いわば非公認ブログなのである。

それは、このブログで僕がくだらない事や下ネタは大いに披露するからであろう(しまった!)。

そのブログを始めてから、6年。まだまだ旅は続く。。。。(笑)


さて、非公認でありながらブログを見てくれてる方も沢山いる(ありがとうございます)ので「ROARS ORIGINAL」の情報をここで一つ。





「ROARS ORIGINAL 2015 Autumn Winter 」


いよいよ、LOOKの撮影の準備はおおずめです。

この時期恒例の夜九時過ぎにバタバタしはじめ、お店が大荒れしますw。

ここ最近は、なんだかんだと帰宅が遅くなり寝不足が続く日々、気が付いたら人生で一度もチャレンジした事のない浜崎あゆみの物真似にチャレンジしたりする自分がいたりします。そんな時は要注意ですw。

あ、もう一つあったw、先程ののヤフーニュースで「高校野球 49代表出そろう」とあって、それを見て「高校野球 49代 代表でそう」と勘違いし、「お〜、49代なのにチームの代表でプレーするんだな。。。随分、夢が叶うまでかかったな。。。」と感心してしまいました。。。高・校・野・球!!しかも49代ってなんだ?

こうゆうの重なるとやばいですなw。皆さんも気をつけてw。

さてさてw、今回のLOOKは初の試みとして、「秋バージョン」「冬バージョン」で分けてみようかな。。。なんて考えてます。

よって、いまやっているのは、秋バージョン。8月上旬スタートの秋冬に発売されるアイテムなどが含まれています。


今年のテーマは・・・・まだ言えないんですが、ちょっと不思議かな。。。


定番的な事もしますが、大それた事もしちゃいますw。いつもの事かw。


おもろ〜だな。。。なんて思って頂けると嬉しいです。






思わせぶりにしたかったが・・・ぼやけ過ぎたな。。。












 

「EVIL CAR」









丘をこえて 行こうぜ子供達






いやな事は なにもかも忘れて





悲鳴を上げて 走るこの車で





出かけようぜ なにもかも忘れて



  








妖精たちと 話しちゃいけないと





鳥の気持ち わかっちゃいけないと





おまえは夕べ 神様に言われた






出かようぜ 走るこの車で








「EVIL CAR」 ゆらゆら帝国


と、素敵なお客様。











 

「豚」



おはようございます。


不思議な物で、もう小学校の頃に大体のキャラっていうか、立ち位置ってうっすら決まっている場合があります。

別にそれがどんなキャラだって、いじめっ子だっていじめられっ子だって、捨てたもんではなく、そんな自分とどう付き合って今後より良い人生を送るかなのではないか。と僕は思ったりします。


知り合いのお子様に結構〜な・・・いい感じの逸材がいますw。

その子のお父さんが背が大きいのもあり、彼女は小学校一年生でとても背が大きいです(横幅もな)。

それでも、その表情と雰囲気は憎めないところがあり「頭が悪いね」と人から言われたら髪の毛をすかさず整えるなどw 彼女の行動に思わず吹いてしまう事が多いですw。


そんな彼女のキャラを最大限に活かした証拠写真を発見しました(了承済みw)。


    ↓      ↓      ↓











「わたしが、すきなたべものは、にくです。なぜならおいしいからです。」



ありがとうございます。


色々言いたい事はありますが、まずは皿の上には肉以外ないことに注目です。お母さんはバランスの良い食事を考えていても頭の中は肉だけです。しかも何枚も食べたいっぽいです。

そして、想像の中の御本人!細い!激ヤセです。理想は高いほうです。

そして「なぜならおいしいからです。」・・・なにか引っかかる文章です。


こうなってくると、先生のはなまるさえも、ちょっと笑えてきますw。


彼女はこの文章を眺めながら、「おにく」にすればよかったな〜と言ったそうです。お母さんも「そこ〜〜〜」ってずっこけたらしいです。


そんな彼女に「お肉料理で何が好きなの?」と聞いたら、「豚」とだけ帰ってきたそうです。


ほんと、ありがとうございます。助かりました。



最近では、子供達も大人以上の悩みやストレスを抱えてる時代になったと言われています。


でも、ご覧になった通り、大丈夫です(笑)。


強くたくましく、育って下さい。



ちか〇〜、り〇〜、ありがとね〜w。










 
12345>|next>>
pagetop