September 2016  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

Midnight Garage Festival 2 来週はパリへ!!

 

 

おはようございます。

 

 

さてさてさて・・・何気ない毎日を送っておりますが〜来週の今頃には〜・・・inパリじゃありませんか・・・w。

 

 

 

先日送った荷物も無事にパリに着いたらしいし・・・

 

 

どうしよう、どうしよう、自分で言っておいてなんかソワソワしてきた。。(笑)

 

 

大体こうゆうアパレル業でパリに展示会など出来る人って、前々からパリに憧れがあったりなんだりするもんだろうけど・・・俺、全然ないからな〜(笑)俺の人生でパリって言ったら、せいぜいパンツ★パリパリくらいのものだもの。

今回イベントを主催している4H10のジョンやニコがフランスでロアーズオリジナルを宣伝してくれたからフランスにお客様が増えて通販が増えて、昨年に初のパリでのポップアップショップが出来て・・・それも日本の久保さんご夫婦がいなけりゃ自分達だけでは行けてないし。色々な人に助けられて二度目のパリ。。関係者の皆さんに心より感謝です。

 

 

さて、今回ロアーズオリジナルが出店します「Midnight Garage Festival 2(ミッドナイトガレージフェスティバル2)」について御紹介させて下さい。

主催はいつもお世話になっております、モーターサイクルのメディア「4H10」http://4h10.com/さん。

 

「Midnight Garage Festival 2」はパリの町中で行われるモーターサイクルのなんていうの?祭典?その言い方はダサいか(笑)

あまり日本では見たことのない形態のSHOWです。しいて言えば「motor!!motor!!!」が近いかなフフフ。。。

昨年に第一回が開催されまして、大評判だったらしいです。動画みたけど恰好良かったもんな〜。

 

で、今回で二回目。さらにパワーアップしたMidnight Garage Festivalが展開されることでしょう。

 

光栄ながらROARS ORIGINALは〜なんと!ご招待頂きました!!嬉しいですね〜。

そんで勢いで行く!行く!って言ってしまったわけですね(笑)

 

 

(引用元http://www.moto-net.com/article/midnight-garage-festival-2015-4h10-a-l-heure-du-neo-retro-2-galerie-photo-midnight-garage-festival-2015.html  )

 

見て下さい!この会場!なんか雰囲気いいでしょ、雑居ビル一棟貸し切ってのらしいです。

 

今年もここで開催されるみたいですよ〜。

 

 

トライアンフ(バイクメーカー)がスポンサーにもなっていて、トライアンフの新作発表があったりしたらしいです。↑

 

バイクメーカーがスポンサーなんて日本であまり聞かない話ですね〜。それにして演出の凄さよ・・

 

 

 

カスタムバイクの展示もあり。

 

 

出店ブースもあり。

 

ROARS ORIGINALもこんな感じ↑に出店するんだろうな。

 

 

バンドも出たり

 

バーバーもあるよ。

 

って大丈夫か↑(笑)切ってもらうのやめとこうw。

 

その他、今年は「ボクシング」があったりとさらに充実しているご様子です。

 

 

 

そんな「Midnight Garage Festival 2」!

 

ん〜とても楽しみ。。。

 

今回もなんだかんだ色々な事がありそうw。皆さんにいい感じにお伝え出来ればと思います。

 

 

超!ご期待下さいw!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋。

 

 

おはようございます。

 

 

先日・・・、借りてる家の不動産屋さんから「連絡ください」との手紙がポストに入っていました。

 

なになに?・・・若干不安に思いながらも電話を掛けると「二年後の更新時に退去願いたい」との事でした。いやいやいやw俺が何か悪い事したわけではないですよ、たぶんw。大家さんの息子さんが帰って来て僕が借りてる家に住む予定なんですって。

 

ま、仕方がないか。。。2年契約の賃貸だし。。。

 

と思ったら、な〜んか急に今の環境の全てが愛しくなりますね(笑)

 

昨日まで全然普通に生活していたのに、「この家、良かったな〜」とか「場所もいいな〜」とか「あの近くの定食屋さんにも一回行っておくかな」とかw。。。

 

急に家の周りを散歩し始めて、季節の変わり目を感じたふりをしたりして。。

 

と、バカバカしい自分を客観的に見つめると、あることに気が付きました。

 

例えば、突然病気に掛かって体の自由が利かなくなった時、いつ交通事故にあうかも解らないし。誰にでもありえる事なんだけど、そうなったらきっと、いまのように賃貸の家を惜しむ間もなく何も出来なくなるのでしょう。。。

 

 

まぁ、人生なんてそんなもんなのかも知れない。

 

 

けど・・・その儚さを感じながら、今を感謝して楽しめるかどうかで全然違う人生になる事は間違いない。はず。

 

 

と、久々に真面目な事を考えましたw。

 

 

 

秋やね。

 

 

 

 

さて!

 

 

 

最近の個人的にお気に入りアイテム!!

 

「RIDERS VEST」

http://www.roars.jp/shopping/ridersvest.html

 

 

ライダースベストと、

 

 

「革袖2」

http://www.roars.jp/shopping/10sode.html

 

 

革袖2のコンビ!!

 

 

 

ん〜

 

ベストの馬革みたいに作った牛革「馬牛」と革袖2の「シープ」・・・

 

馬牛もシープも共にタンニン鞣し。革の仕上げは近い感じ。艶はどっちも独特。

 

ロアーズオリジナルでこんな事をしなかったら絶対に交わる事のなかった両者w。

 

この二つが混じり合うと・・・合うようで合わないようなやっぱり合うような。。不思議な感覚に襲われます。

 

初めて見る革のコンビに来店のお客様もこのライダースを手に取る確率がかなり高いですw。

 

着ていても今まで着たことない着心地。

 

何度も鏡をみてしまう(笑)

 

 

是非、一度見て頂きたいライダーズジャケットです。

 

 

機会がありましたら是非!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

motor!!motor!!vol.5 オフロードパーティー!!

 

 

おはようございます。

 

 

 

「motor!!motor!!」

http://motormotor.jp/

 

 

つつついに!発表されました。モーターサイクルミーティング「motor!!motor!!(モーター!! モーター!!)」の第五回目!!

 

なななんと!今回は川越のオフロードビレッジの初心者コースを貸し切ってのイベント!

 

ビックリですね〜w

 

主催の僕も大丈夫なのか半信半疑でフワフワしてる状態です(笑)

 

で!当日は何をやるのか?どうゆうことなのか?と言いますと・・・これから徐々に詳細をアップして行きますのでお見逃しなくw!!

 

 

取り急ぎ、11月19日(土曜日)は興味のある人はなるべく予定を空けてて頂けると幸いです!

 

 

 

宜しくお願い致します!!

 

 

 

あ〜楽しみ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12345>|next>>
pagetop