May 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

実は〇ラモ!

 

 

おはようございます。

 

 

 

「ROARS ORIGINAL COMICS「REVOLUTION」」

http://www.roars.jp/story/42.html

 

 

ロアーズオリジナルが勝手に展開している漫画、ROARS ORIGINAL COMICS。

 

今回で何話目w?数えてる場合じゃないぞ、単行本出すまで頑張るぞw(たぶん自費出版になるけどね)!

 

さて、今回の「REVOLUTION編」。見て頂きましたでしょうかw?

 

 

前回(✕✕〇✕編)は悲劇な出来事ばかりあり、あれからどうなってしまったと思ったら誰かに助けられた模様ですな ↑。

 

ロアーズオリジナルのロングブーツを履いてるおじさま、たぶん助けてくれた人でしょうね〜 ↑ おじさん・・・何?鳥?人間???このおじさんの顔、解る人はピンッときたでしょう?そうなんですよ〜w。

 

↑ とりあえずこれを使えよ?おや・・なんかカッコイイバイクが出て来ましたね〜何でしょう〜?あのバイク〜。。。

 

 

ここで質問です。漫画に出てくるバイクはどうやってデザインしているでしょうw

 

 

正解は・・・

 

 

 

プラモでやっています(笑)

 

 

ここは漫画の画を担当してくれておりますハイジャンパーさんのアトリエ。

 

 

 

いい大人が真剣にプラモデルでバイクをカスタムしています(笑)立派な、仕事だけどねww。

 

 

 

 

マフラーもオリジナルで制作w。

 

 

切ったり・・・

 

 

削ったり。

 

 

もう大変(笑)。でも大人の醍醐味すねw。

 

 

おおお〜〜〜・・・・

 

なんか恰好良くなって来たんじゃない。。。

 

はい、このようにして漫画のためにバイクを作っていますw。

 

一応、デザインは僕が担当しまして、お忙しい中、ハイジャンさんにプラモを作ってもらいましたw。ありがとうございました。

 

あ〜見せたい。。。

機会がありましたら展示しますねw

 

 

お楽しみに〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「冤罪」

 

 

おはようございます。

 

 

どーでもいい話をします。。。ふっと思い出した話なんですが・・・

 

卒業シーズンの頃だったから3月末だったと思うんですけど、家の近くを散歩してたんです。

 

丁度、近所の高校?の前を通りかかりましたら、女子学生達が集合写真を撮ろうとしてました。前列がしゃがんで後列がたってね。15〜20人くらいだったかな。

 

女性の先生がカメラを持っていま撮ろうとする時でした。

 

僕はその前を横切ろうと・・邪魔にならないようにと思って歩いていたんです。

 

そしたらカメラを持って集合写真を撮ろうとしていた先生が突然!、

 

 

「〜〜ちゃん!パンツ見られてる!パンツ!はやく隠してパ・ン・ツ!!」

 

 

って叫んだのです。

 

そこには女子生徒のパンツを見るであろう人物に当てはまる男性、いや人間は見当たらない。

しいて、しいて、しいて〜対象になるなら、たまたま通り掛かった僕一人だ。

 

そう・・・信じたくないが、たぶんというか確実にその言葉は僕に向けられていたのだ。。

 

その言葉を聞いた時、後ろには誰もいないと解っていながら後ろを振り向いた・・・後ろには誰もいないと解っていながら・・・何度か・・・

 

 

女子生徒も「キャー!やだーっ!」って言っていた。。。

 

 

あえて言おう、実際にその場では動揺して伝えられなかったけど、あえて言おう、

 

 

「全然、パンツ見てねーし!!!w」

 

 

その場を普通に通り過ぎる事ができたけど、今思うと警察にしょっぴかれなくてよかったな〜w

 

 

「パンツ見てない!」「パンツ見ただろ!」の繰り返しで面倒な事になっていたろうな〜(笑)

 

 

って・・・・・笑い事じゃないかw

 

冤罪、流行ってますから〜w皆さんもお気を付け下さい。

 

 

さて、

 

 

「SIDE ZIP PANTS 」

http://www.roars.jp/shopping/sidezippants.html

 

「SIDE ZIP PANTS LEATHER COMBINATION」

http://www.roars.jp/shopping/sidezippantsleather.html

 

 

新作!!

 

本日から発売しています!!

 

サイドのラインがイイ感じのワンポイント!さらに機能的!機能的・・?どこに機能があるかはお楽しみでw。興味ある方は是非チェックしてみて下さい!

 

 

「SHIRRING LEATHER PANTS」

http://www.roars.jp/shopping/kneeshirring.html

 

 

そして〜こちらのレザーパンツも少量入荷です!!

 

ロアーズオリジナルのお客様の中でもマニアの方に絶大な人気w。ありがとうございます。

 

興味ある方は是非、チェックしてみてください〜。

 

 

そして!

 

 

 

 

「Motor!!Motor!!」

http://motormotor.jp/

 

改めまして先週土曜日の「Motor!!Motor!!オフロードパーティー」お疲れ様でした〜。

 

カメラマン海野さんの写真をホームページにアップしましたので是非ご覧になってみて下さい。

いい〜雰囲気が伝わってきますよ〜。

 

 

 

 

 

 

「Motor!!Motor!!ARCHIVES」

http://motormotor.jp/archives/

 

 

実は俺、Motor!!Motor!!当日は貸し切りだから早朝とかイベント終わった後とかモトクロス乗りまくれると思ってワクワクしてたんだけど・・・実際そうはいかなかった(笑)

 

そりゃそうだw。

 

って事で、今、無性にモトクロスに行きたいっ!(笑)

 

みんな楽しそうだったもんな〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目前!!

 

 

おはようございます。

 

 

しつこいですが明後日の今週土曜日ってことで「Motor!!Motor!!vol.5 オフロードパーティー」の御紹介をさせて下さい。

 

と、言ってももう何も言う事はないけど・・・w いや、あるある、まず〜レンタルバイク・バイク持ち込みでエントリーを悩んでいる方、もうちょっとコースにバイクが入れそうなので是非ご検討ください〜。

当日も状況によりエントリーして頂けます。状況によりとは・・・当日キャンセルとか早めに帰ってしまった人とかいらっしゃれば、コースが空きますのでその時は当日エントリーが可能です!コースの状況は受付けまでお問い合わせ下さい。

 

ちなみにイベント当日は保険の加入は出来ないとの事です。ご了承ください。

 

そして〜

 

 

「Motor!!Motor!!Shop」

http://motormotor.jp/shop/

 

モーター!!モーター!!からティーシャツ・パーカーのご案内です。

 

発売しますよ〜って言ってからどんだけ経ったんだろうwほんと遅くなってすみません笑。ついに完成!

 

Motor!!Motor!!のHPにも「SHOP」ページが開設されました。

 

販売は通信販売、ロアーズオリジナル店頭、イベント会場での物販が主になります。

 

って事は〜5月20日も物販やりますよ〜是非〜。

 

 

そして〜そして〜

 

 

オフパ開催、直前情報としては、

 

開催地オフロードビレッジまでの地図!一回目から見てる人はもう何回も聞いてるわっw!と思うと思いますが、お時間がある時に場所を確認してみてください。

 

「Google MAP」

http://goo.gl/e78vtX

 

 

ポイントと入間川と荒川の間って事ですwそしてオフロードビレッジ・クラブハウスってのはオフビの事務所ってことです。

お間違えなく。

 

川を渡ればドーンとオフロードコースが見えるので解ると思いますが、一応小さいながらも最後の信号付近に看板を設置する予定です。 ↓ ↓ ↓

 

 

曲がるのはこの信号 ↓ ↓ ↓

 

 

会場の地図 ↓

 

 

↑ のようにヨレヨレの矢印の方向へお進みください。

 

車線部分のPが会場広場です。で、Aコースっていう部分がオフロードコースです。

 

解り難い(笑)??

 

まぁ、来れば解ります(爆笑)!

 

 

では皆さん!土曜日はMotor!!Motor!!vol.5 オフロードパーティーへ!!

 

 

「Motor!!Motor!!ブログ」

http://motormotor.jp/blog/

 

 

※5月20日(土)はROARS ORIGINALはお休みさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

123>|next>>
pagetop