August 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ナイトツーリング!

 

 

おはようございます。

 

 

 

夏の恒例行事wナイトツーリングに行って来ました。

 

東名の海老名SAで集合して厚木の「LICKS(リックス)」さんに行く、これまたいつものコースw。

 

 

 

「LICKS」

http://www.bar-licks.jp/

 

 

リックスさん、たまにしか行かない僕らをいつも憶えててくれて嬉しいすね〜。

 

おれ、接客もしてるのに全然人が憶えらないからな・・。。。

 

 

ナイトツーリング、バイクで走っているより喋っているほうが長いのですがwそうゆうのもいいものです。

 

よくよく考えたらいい大人になって夜な夜な集まってお酒も飲まずにそんな事出来るってバイクくらいしかないですねw。バイク最高!

 

・・・そして話す内容がくだらない(笑)。

 

今回のナイトツーリングでバイクで夜中に集まって話す内容なんて大人になっても中学生とほぼほぼ変わらない説が明らかになりましたw。

 

でも、きっとこうゆうのなんでしょう、豊って。

 

なんかそんな気がしますw。

 

また行きましょう〜。

 

参加の皆さん、ありがとうございました!

 

 

詳しくはこちら ↓ ↓ ↓

 

「Motor!!Motor!!blog」

http://motormotor.jp/blog/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作っ!

 

 

おはようございます。

 

 

ロアーズオリジナルから秋冬の新作、第一段が発表されました。

 

まずは・・・

 

 

「08BASIC」

http://www.roars.jp/shopping/08basic.html

 

2008年から作り続けてる08BASIC、お蔭様で来年で10年ですね〜驚きです。

 

今年は待望のネイビーが加わりました!待ってましたっ!

 

 

いいネイビーなんですけどね〜、ブラウザーっていうんですか個々の画面によって色が変わって見える場合があるので伝わっているかちょっと不安ですね〜。

 

気になる方でご来店出来る方がいれば是非、色を確かめに来て頂けると嬉しいです。

 

このネイビー、ジリジリと人気が出そうw。。。

 

「MA-R」

http://www.roars.jp/shopping/mark.html

 

MA-R、久々の登場です!

 

そんなに長期にわたって販売していたジャケットではありませんが僕の中ではなぜかロングセラー商品です。なぜなら・・・何かといえばMA-Rを着ているからwいつでも販売してる気になっていましたw。

 

シンプルで使い易いんです。迷った時にはMA-Rすね。

 

と、そんなにおすすめならまた発売しようという事で今回再販売させて頂きました。お陰様でMサイズが完売しました。ありがとうございました!待っててくれた方もいたんですね〜有り難い。

 

気になる方は是非!

 

「ROARS HAT For Bikers」

http://www.roars.jp/shopping/awhat.html

 

 

秋冬の定番!ROARS HAT For Bikers!!

 

ご存知w折りたたみが出来るフェルトのハットです。ここ数年はブラックのみの発売が多かったのですが今年はベージュというかキャメルが加わりました。

 

 

渋いです。

 

興味のある方は是非!

 

最後は・・・

 

 

「WAFFLE FABRIC Cut&Sew 」

http://www.roars.jp/shopping/w3d.html

 

 

新作のワッフルのカットソー。サーマルとでも言いましょうか、ミリタリー感あふれるメンズにおすすめ生地です。

 

これは・・いいですよ・・着ていて癖になります。

 

 

ご覧のように↑生地に凹凸があるので肌さわりがカサカサして気持ちがいい。

 

バイクに乗っても風を全身でサッーっと通し最高!夏に日焼けしたくない人には、かなりお勧めです。

 

これからの季節に!興味のある方は是非です。

 

 

 

以上です。

 

 

これから秋冬に向けて面白いアイテムも準備中です。是非ご期待ください!

 

 

それにしてももう来週には9月ですね〜。

 

なんか天候も不安定だったせいか不思議な感じがします。

 

皆様も体調に気を付け下さい。あ、体調で思い出したw最近胃腸炎みたいなのになりまして、ここ一週間あまりおかゆ、豆腐、バナナみたいなのしか食べれなくなっていましたw。

 

そうなったら、今までの日々がどんなに幸せだったんだろうなんて感じ始めて・・肉とか・・寿司とか・・ピザとか・・・普通に食べてた時ってどんな幸せな生活を送っていたのだろうなんて・・・

まぁwもちろん一生食べれなくなったわけじゃないんで大袈裟なんですがw。

 

でもまた食べれるようになった時は幸せなんだろうなぁ〜、ある意味また食べられる幸せを感じられるってのはラッキーな事なのかも知れない。

 

そう考えると何でも「物の見方」ですね、不幸にとらえれば不幸だし、幸せととらえれば幸せ。

 

なんか・・うさんくさい宗教みたいな事言ってるな(笑)やめよー。

 

 

と、いう事で、お体にはお気を付け下さい〜ww。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌われ者。

 

 

おはようございます。

 

 

野球に詳しくなないのですが、今年は甲子園(高校野球選手権大会)を応援しました。

 

自分なりに新しい応援の試みとして、自分に多少でもゆかりのあった・ある土地の高校を応援する事にしました。

 

 

まずは、宮城県仙台市出身なので、「仙台育英」

 

そして東北出身ってことで「青森山田」「盛岡大付属」「明桜高校」「日大山形」「聖光学院」

 

学生の時、北海道にいたという事で 「北海」「滝川西」

 

高知県の病院に入院してたから 「明徳義塾」

 

今年お邪魔しましたレザーグローブの工場さん東香川市の 「三本松」

 

ロアーズのスタッフ小野の妹さんが働いている高校なので 「花咲徳栄」

 

で、いま東京にいるので 「二松学舎大付」「東海大菅生」

 

 

の高校を応援する事に決めました。

 

 

そしたらなんと!毎日次から次へと応援している高校が登場して大変w!

 

たまに応援している同士の高校が対戦したりして、見てるのが辛くなってテレビ消したりしてw一体なにをやっているのだか(笑)。

 

せこい考えとして、ここまで応援している高校があればどこかが決勝まで行ってくれて、俺も関係者ずらして決勝戦を応援できるのではないかという思惑もありましたww。(実際はなんの関係もないが)

 

いあや〜そしたらやってくれました。

 

ロアーズのスタッフ小野の妹さんが働いている高校の 「花咲徳栄高校」が優勝してくれました。おめでとうございます!

 

まるで関係者のごとく俺も喜びましたw。

 

いっぱいいるんだろうな〜こういうやつ(笑)

 

でもね〜甲子園ってグッっと来ますね〜、「熱闘甲子園」なんて何であんなネタを見つけてくるんだろうね〜映像の編集も感動するし。

 

来年ももっと応援する高校増やして楽しもうw。

 

 

さて、

 

 

 

「ROARS ORIGINAL NEWS」

http://www.roars.jp/news/index.html

 

 

甲子園感動した〜って話から急に「嫌われ者の街」って言われてもですがw、ROARS ORIGINALの2017秋冬「嫌われ者の街 弐」が始まります。

 

嫌われ者の街、2014年の秋冬のテーマでした。

 

そうなんです、それの弐なんです!

 

さぁ〜どうなるんでしょう〜楽しみです。

 

新しいビジュアルやコレクションページの更新は9月上旬を予定しておりますが、本日お先に定番と新作が発売しちゃいます。

 

 

どうぞお見逃しなく!

 

 

2017秋冬も宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

123>|next>>
pagetop