December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今年もありがとうございました。

 

 

おはようございます。

 

 

今年も終わりますね〜。。。

 

ROARS ORIGINALは営業は今日まで、年始は2日からの営業となっております。

 

2日は新作の発売も用意していますので、是非、お楽しみに。。。

 

 

さて、

 

 

誰にも聞かれていませんが、僕の今年はどんな年だっただろう。。。

 

やっぱりビックニュースは、実兄の結婚。。そして、両家顔合わせの時の高橋家の撃沈感。でしょう。

 

顔合わせでは奥様側の大家族に対抗して、高橋家は疎遠の親戚も集めてなるべく高橋家を華やかのしようとも思ったのですが、それはそれでアベンジャーズみたいになりそうでヤバそうなのでありのままに今の現状(父 兄 俺)をオープンにしたら、やはり撃沈した感は否めませんでしたw。

 

 

末永くお幸せに。

 

 

 

「ROARS ORIGINAL COMICS ー嫌われ者の街 弐ー」

http://www.roars.jp/story/index.html#

 

 

ついに公開!!

 

今回は一話・二話連続なので読み応えもありますよ〜、是非ご覧になってみて下さいw。

 

ロアーズオリジナルを最近知ったお客様から「あの漫画はなんですか??」とよく聞かれます。

たしかにww長くロアーズを知ってくれてるお客様は理解してくれているけど、初めてみたらよく解らないですよね(笑)

 

でも、それで良いんじゃないかなと思っています。

 

何でも簡単に調べられて解ってしまうって、自分もそうだけど忘れちゃう事が多いような気がします。

 

解らないから気になって仕方ない。なんて最高でしょ〜w。

 

 

なんつって、ややこしいブランドですが、来年もロアーズオリジナルを宜しくお願い致します。w

 

 

 

では、良いお年を〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしきかな人生。

 

 

おはようございます。

 

 

昨日、ある人(あえて名前は伏せますが)が突然「SMバー」に行きたい言い出しました。

 

で、さらに彼はポカンとしている僕にこう言いました。

 

 

「え・・・縛られてみたいとか思わないですか??」

 

 

思わない、思わない、いや、思わないでしょw

 

でも・・・縛られたくないのは俺の常識。。。縛られてみたいのは彼の常識。。。

 

自分の常識を押し付け合うからトラブルは発生します。

 

僕は笑顔でSMバーに彼を送り出す事にしました。思う存分、縛られてくればいい。いってらっしゃい!

 

 

さてw、

 

 

「ROARS ORIGINAL COMICS 嫌われ者の街 弐」

http://www.roars.jp/news/index.html

 

 

今回は漫画やらないと思ったっしょ、ふっふっっふっ笑、いや〜KTMのカスタムペイントもあったからね〜あぶないところだったけど何とか今年中に間に合ったw。ハイジャンさん、ありがとうございました。表紙、めっちゃカッコイイ。

 

 

しかも今回は一話・二話まとめての特別バージョン!ふぅ!

 

 

 

あらあら・・・うなだれているのは・・キツネの旦那じゃないですか。何があったのでしょう。

 

「人は街に翻弄され、街は人に翻弄される。生きる力を失い地に落ちた時、人は新たな境地を見る。立ち上がれ共よ!

「こんなチャンス・・もぉ来ないぜ」」

 

って・・〜〜〜〜なになにっ!!

 

今回はですね・・「嫌われ者の街 弐」を見る前に、この漫画を始める切っ掛けになった2014年に作られた「嫌われ者の街」を読み直して頂けますとよりストーリーがより解り易くなるように作りましたw。ぜひぜひ。

 

 

「嫌われ者の街」

http://www.roars.jp/story/12.html

 

 

 

では、正月休みに入る前に「ROARS ORIGINAL COMICS 嫌われ者の街 弐」が公開されます。

 

 

お楽しみ〜〜w。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「2017 あなたの街にロアーズが!?in大阪」、無事終了

 

 

おはようございます。

 

 

 

「2017 あなたの街にロアーズが!?in大阪」、無事終了〜〜〜〜〜。ご来場頂きました皆様、ありがとうございました!

 

行きは東京→大阪間を荷物積んで車で行ったのですが、しんどかったな〜w。

 

夜中出発を考えて昼間に会社を早退して寝てきたのに、東名乗った瞬間からもう眠い眠い(笑)あの早退はなんだったんだってくらい眠いww。

次の日の昼12:00搬入だったので大事を取って深夜1:00に出発したのに、休憩する度にパーキングで爆睡したので結局現地に着いたのが12:00ジャストくらいでした(笑)。いつもより多く寝てんじゃんw。

 

そして、

 

開催場所の「長居パークサイドギャラリー」さんに到着。

 

 

ちょ・ちょ・ちょ・・・・

 

まてよ。。。。

 

え〜と・・・ギャラリーの入り口はどこかな〜・・

 

 

やばいぞ〜・・・知らない世界に迷い込んだぞ〜・・

 

今回はロケハンもせずにギャラリーを予約し、ぶっつけ本番でのぞんだもんで僕らも開催場所のギャラリーに来るのが初めてでした。

後にご来店頂いたお客様から長居は「大人な街」だよとお聞きして納得出来ましたw。ある意味、ロアーズらしいチョイスwというか、まさに小野チョイス(笑)

 

 

こりゃ、お客さん来ても絶対ギャラリーまで辿り着かんだろと思いビルに張り紙貼りまくっていたら、めっちゃ怒られました(すみませんでした(笑))。

 

 

エレベーターを登ると・・・そこには怪しいドア。

 

まるで宮沢賢治の「注文の多い料理店」のごとく。

 

 

しかし!

 

 

ドアを開けるとそこは・・・

 

 

素敵なギャラリー。

 

そして「あなたの街にロアーズが!in大阪」の会場なのでした。

 

 

壁にはMotoGP日本グランプリでハイジャンさんが描いてくれた壁紙が!

 

イイ感じですね〜。

 

東京の店より広いしwなんか落ち着く空間だったな〜。

 

ご来店頂いた皆様は、ほぼほぼ場所が迷った(笑)と言っておりましたが無事にご来店頂きました。ありがとうございました。

 

皆さんに「大阪に店出してよ!」なんて言って頂いて・・・

その空間でご来店頂いたお客様とお話してたら、ほんと大阪に店舗持ってみたくなりました。

また新鮮な気持ちで、会った事のないお客様に会い、バイクで行った事のないところに行くって最高ですよね。きっと。

 

もしその時が来たらご報告します。

 

そして、「いつもロアーズ楽しみに見てます!」「これからも頑張って!」って言ってもらって・・僕らも沢山の人達がロアーズオリジナルを楽しみに思ってくれてるであろうとやっておりますが、実際にそう言ってもらってグッとくるものありました。

 

ありがとうございました。これからも張り切って頑張ります!!

 

 

と、いう事で「2017あなたの街にロアーズが!?in大阪」無事終了〜〜〜〜。

 

 

ご来店頂きました皆様、ありがとうございました。

 

 

またお会い出来る事を楽しみにしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12>|next>>
pagetop